news
  • home
  • news

news

お知らせ

#012 thinks 佐野ショールーム 3月22日(金)OPEN!!

栃木県佐野市にある佐野プレミアムアウトレットから車で1分、

 

50号の幹線道路沿いに「thinks佐野」ショールームがオープンします!


ミーレ・グローエはもちろん、ジャクソンのバスタブや

 

新しいイタリア製キッチン「バレンナ」も登場!見応え十分のショールームです。


ぜひお立ち寄りください!

 

 

 

「シンプル&モダン」をテーマとした大人の上質な空間のショールームで、2つのゾーンに分けた空間構成。

 

モノトーンでシャープなインテリアのダイニングキッチンと、ウォーターガーデンや高級感のあるリビング。

 

それぞれが引き立つインテリアに仕上がっています。

 

 

ドイツの水栓ブランド「グローエ」や、食洗機や掃除機などが有名なドイツの家電メーカー「ミーレ」、「ジャクソン」のバスタ ブなど、

水回りのアイテムも充実しており、展示品を眺めるのではなく、キッチンに立って、水栓の水を出し、

手を洗ってオーブンでお菓子を焼いて片づけの際 には食洗機の使い勝手を体験してもらうなど、

実際に使ってもらうことができる「アクティブショールーム」です。

栃木に初めての「グローエギャラリー」としてのショールームにもなっており、最新デザインのキッチン水栓なども多数展示。

また、イタリアのキッチンメーカー「バレンナ」も関東では初めての展示、販売を行います。

また、創業250年の歴史を持つワイングラスの名門ブランド「リーデル」も取扱い、「グラステイスティング」も試せるので、

家づくり以外の方も足を運べるサロンのようなショールームです。

 

シンプルだからこそ、当社で取り扱いをしているデザイン性の高い暮らしのアイテムが輝きを増し、より豊かで上品な住空間になります。

 

thinks佐野は、そんな暮らしのイメージが自然と思い浮かぶようなショールームです。

 

 


大きな地図で見る

 

≪thinks佐野ショールーム≫

栃木県佐野市越名町2038-4

TEL:0283-85-8618

FAX:0283-85-8619