VOICEお客様の声のご紹介

#3744

間接照明にこだわった落ち着いた空間

群馬県伊勢崎市 T様
家族構成: 20代ご夫婦・お子様2人

間接照明にこだわった落ち着いた空間

thinksを選んだ理由は?
やはりデザイン性の高さです。色々なお家を見学会やHPで拝見して、thinksで建てれば必ずカッコいい素敵なお家ができると確信し決めました。また、お家のデザインだけでなく、スタッフの方々までオシャレでカッコいいので、安心して全てを任せられました。
こだわった部分は?
落ち着いた空間になるよう、色味や間接照明にこだわりました。夜は灯りを落として、夫婦で晩酌を楽しんでいます。料理が趣味なので、キッチンにもこだわりました!
自分の家で気に入っているところは?
やはり広くて使い勝手のいいキッチンが気に入っています。ミーレの食洗機やオーブンも大活躍で、クリスマスにはオーブンで丸鶏を焼きました!娘たちが大きくなったら、一緒にお料理を楽しみたいです。主人は念願のバイクガレージができて大満足のようです(笑)
住んでみての感想
とても快適です。リビングは冬でも昼間はエアコンを付けなくて平気なくらい、中庭から陽が入ります。キッチンから目の届く中庭で、安心して子どもを遊ばせられるのも、とても快適です!
家づくりを振り返って…
打ち合わせが楽しすぎて、毎回あっという間に時間が過ぎてしまいました。打ち合わせのたびに、色々な要望や変更のお願いをしてしまいましたが、嫌な顔一つせず対応してくださったことがとてもありがたかったです。
一覧へ戻る

thinks club
life style design membership

取扱製品の割引クーポンや最新のイベント情報を配信。
オーナー様はもちろん、これから家づくりを検討される方もご入会いただけます。

ご入会受付中

お問い合わせ
CONTACT

お気軽にお問い合せ下さい。
資料請求ご希望の方にはパンフレットを無料でお届けいたします。

資料請求・お問い合せ
back to top