VOICEお客様の声のご紹介

#3756

家事導動線が短く家事がしやすい

群馬県高崎市 T様
家族構成: 40代ご夫婦・お子様2人

家事導動線が短く家事がしやすい

thinksを選んだ理由は?
他の会社の見学会に参加した時に、クロスの継ぎ目や角の部分が綺麗に仕上がっていないのが気になったんです。友人(thinks安全協力業者さん)のフェイスブックの「いいね!」がきっかけでthinksの見学会に参加したところ、細かい所までとても丁寧に仕上げられており、営業の方の対応も良く、見れば見るほどここしかない!と思いました。
こだわった部分は?
外観の見栄えです。家っぽくないカッコ良い外観、門柱。思い描いていたものがそのまま形となってとても満足しています。
自分の家で気に入っているところは?
全部気に入っています!
特に家事導動線が短く家事がしやすいところが気に入っています。食洗機を入れたことで手荒れもしなくなりました。
住んでみての感想
とにかく快適に過ごせています。
リビングの南側が道路という事もあり腰窓にしたのですが、正解でした。外からの視線が気にならないので、ストレスがありません。光は十分に入ってくるので、暗くなるまで照明もいらず、カーテンは全開で開けっぱなしにできるのが気持ち良いです。
家づくりを振り返って…
あっという間に完成したなぁという感じです。
設計士さんやインテリアコーディネーターさんの対応も良く、毎回気持ちのいい打ち合わせができました。
「こういう家に住みたい」と想い描いていた家で、今生活できていることがとても嬉しいです。
一覧へ戻る

thinks club
life style design membership

取扱製品の割引クーポンや最新のイベント情報を配信。
オーナー様はもちろん、これから家づくりを検討される方もご入会いただけます。

ご入会受付中

お問い合わせ
CONTACT

お気軽にお問い合せ下さい。
資料請求ご希望の方にはパンフレットを無料でお届けいたします。

資料請求・お問い合せ
back to top