VOICEお客様の声のご紹介

#3764

中庭に面した大きな窓

群馬県伊勢崎市 Y様
家族構成: 20代ご夫婦・お子様2人

中庭に面した大きな窓

家を建てようと思ったきっかけは?
子どもができ、アパートだと手狭になってきたため。
thinksを選んだ理由は?
普通の家が嫌だったんです。住宅雑誌を色々と見ている中で、thinksなら「カッコいい」家を作ってくれそうだなと感じました。その後HPで素敵な平屋の施工事例を見つけたのが決め手になりました。
こだわった部分は?
落ち着いた雰囲気にしたかったので、家全体の色味にはこだわりました。キッチンに使ったアクセントタイルなど、色味だけでなく素材選びにもこだわりました。
自分の家で気に入っているところは?
広いキッチンや寝室、ファミリークローゼットがお気に入りですが、特に気に入っているのは、中庭に面した大きな窓!中庭で遊んでいる子どもの様子が、キッチンからも良く見えます。
住んでみての感想
綺麗に大切に住んでいきたいので多少気を遣いますが、傷なども含めてこれから経年変化を楽しんでいきたいです。
家づくりを振り返って…
他社を検討している期間も含めると長い家づくりだったが、振り返ってみるとあっという間だった気がします。だんだんと家が出来上がっていく過程も楽しめました!ウッドデッキのメンテナンスなど大変なこともありますが、愛着を持って住んでいきたいです。
一覧へ戻る

thinks club
life style design membership

取扱製品の割引クーポンや最新のイベント情報を配信。
オーナー様はもちろん、これから家づくりを検討される方もご入会いただけます。

ご入会受付中

お問い合わせ
CONTACT

お気軽にお問い合せ下さい。
資料請求ご希望の方にはパンフレットを無料でお届けいたします。

資料請求・お問い合せ
back to top