VOICEお客様の声のご紹介

#3733

見る人が見たら判るこだわり

埼玉県深谷市 O様邸
家族構成: 30代ご夫婦・お子様2人

見る人が見たら判るこだわり

家を建てようと思ったきっかけは?
私(ご主人様)が転勤族なのですが、子どもたちの進学のタイミングに合わせて家を建てたいと思いました。
thinksを選んだ理由は?
ミーレやグローエなど扱っているブランドや、つくっている建物のデザイン性に惹かれました。設計力と営業さんの圧倒的な提案力で、自分たちの希望を叶えてくれるのはthinksしかないと思い決断しました。
こだわった部分は?
家全体の色合いやフローリング、細かい部分では室内の巾木や外部の水切りなどにもこだわりました。「見る人が見たら判るこだわり」を追求しました。
自分の家で気に入っているところは?
リビングの採光性と寝室の暗さが好きです。またリビングの色味のバランスや、庭から見たリビングの景色も気に入っています。
住んでみての感想
見た目やデザイン性にばかりこだわって建てたにもかかわらず、住んでみると使い勝手や動線が非常に良く、感動しました。
家づくりを振り返って…
よく喧嘩しましたが、よく話しました!(笑)色々と無茶なお願いばかりしましたが、thinksは全て快く引き受けてくれました。私たちの願いを叶えるよう、真剣に向き合ってくれました。御社の提案力に感謝いたします。
一覧へ戻る

thinks club
life style design membership

取扱製品の割引クーポンや最新のイベント情報を配信。
オーナー様はもちろん、これから家づくりを検討される方もご入会いただけます。

ご入会受付中

お問い合わせ
CONTACT

お気軽にお問い合せ下さい。
資料請求ご希望の方にはパンフレットを無料でお届けいたします。

資料請求・お問い合せ
back to top