CONTACT

VOICEお客様の声のご紹介

#3774

吹き抜けから見える家族のくつろぐ姿

群馬県高崎市 S様
家族構成: 30代ご夫婦・お子様1人

吹き抜けから見える家族のくつろぐ姿

家を建てようと思ったきっかけは?
子どもが産まれてアパートが狭く感じました。マイホームでの子育て・暮らしに憧れがありました。
thinksを選んだ理由は?
友人がthinksで建て、その家が自分達の好みにとても近かったんです。その友人からも、アドバイザー、設計士、インテリアコーディネーターと3人の担当者さんが常に的確なアドバイスや提案をしてくれると聞き、好印象でした。一番の決め手は、今後お付き合いをして、一緒に家づくりをしていくイメージが沸いたこと、自分達で決められない部分も、thinksに任せておけば間違いないと思えたからです。スタッフの方々の一生懸命向き合ってくださる姿勢が背中を押してくれました。特にインテリアコーディネーターさんの存在は大きかったです。
こだわった部分は?
家事動線、掃除のしやすさ、収納、インテリア
自分の家で気に入っているところは?
たくさんあります。外観、スキップフロアの書斎、ランドリールーム、キッチン、洗面台、ウッドデッキなど。吹き抜けから見える一階リビングの眺めも、家族のくつろぐ姿が見られて幸せです。また、収納をたくさん作ったので片付けがしやすいところも気に入っています。
住んでみての感想
リビング・キッチンと隣接した和室を作ったことで、体調を崩し寝込んだ時も生活しやすかったです。またキッズルームにもなり、使いやすいです。キッチンはやっぱりこだわって良かったです!友人にも好評で大満足です。
家づくりを振り返って…
thinksの皆さんとの出会いに感謝の一言です。建てた後も子どものことを気にかけてくれる素敵な大工さんに出会えたことも一生の宝物です。また、インテリアの好みを分かってくれ、好みの似ているインテリアコーディネーターさんに細かなことまでサポートしてもらえたことは、本当に精神的にも救われました。おかげで本当に楽しい家づくりでした!私に比べこだわりの少なかった夫が、今では頻繁にthinksのブログを覗いています(笑)ありがとうございました!
一覧へ戻る

thinks club
life style design membership

取扱製品の割引クーポンや最新のイベント情報を配信。
オーナー様はもちろん、これから家づくりを検討される方もご入会いただけます。

ご入会受付中

お問い合わせ
CONTACT

お気軽にお問い合せ下さい。
資料請求ご希望の方にはパンフレットを無料でお届けいたします。

資料請求・お問い合せ
back to top