T.KOMODA

現場日記 K

投稿日:

皆さん、こんにちは

今年もあっという間で4か月が終わり、GWとなりました!

3分の1が、終わりとなりました…

thinksは、明日から5日まで、GW休暇となります。

さて、現場は

本日、高崎市H様邸お引渡し前の完成立ち合いでした。

お客様支給の照明器具の高さ(コード調整)を決めて頂き、無事取り付け完了です!

14日(土)お引き渡しとなります。

それから

前橋市S様邸は、昨日(28日)お客様造作立ち合いが終わりまして、こらから塗装・クロス工事に移ります。

造作・電気(照明・スイッチ・コンセントなどの位置)が、図面・仕様書通り出来ているか? 打ち合わせで選んで頂いたクロス・塗装の色など、部屋ごとに確認させて頂きました。

外部は、外壁(モルタル・コーキング)が、終わりまして、GW明けの6日(金)から塗装工事となります。

6月中旬完成予定です。

どちらも、順調に進んでいます!

工事部komoda

-T.KOMODA

関連記事

no image

現場日記

こんばんは だんだんと、寒くなってきました。 来週は、最低気温がマイナスになりそうです。 天気は、大丈夫ですが、風が強いと、だいぶ寒く感じます。 あと5日で、新年(お正月)なので、風邪をひかない様、気 …

現場日記 K

皆さん、こんにちは 毎日暑い日が続いて、今日も気温が、33℃でした。 現場に生えている草が、だいぶ成長してきました。 昨日から現場に行きましたら、草取りをしています。 高崎市M様邸は、先週、外壁のモル …

現場日記

こんにちは 3月になっても、まだまだ寒い日が続いてますネ。 やっと、ギックリ腰が直りました工事部のkomodaです。 気がつかないうちに、50肩も直りました!   本日は、安中市M様邸現場確認です。 …

現場日記 K

皆様、こんにちは いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 8月も終わり、明日から9月になります。 明日は、気温もいくらか下がり、最高気温28℃の予報です。 雨が降ったりして、今週は、5℃ぐ …

現場日記 K

皆さん、こんにちは もうすぐ、梅雨入りになりそうです。 週間の天気予報では、だいぶ雨マークが増えてきました… 念のため調べましたら、今年の梅雨入り(関東)は、少し遅く6月12日頃みたいです …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930