T.KOMODA

現場日記 K

投稿日:

皆さん、こんにちは

明日から11月になります。

今年も残り2か月、朝晩寒くなり、秋らしくなりました。

いつも同じようなことを言っていますが…

さて、現場ですが、

安中市F様邸は、19日に上棟が終わり、昨日からサッシの取り付けを行っています。

すごく見晴らしが良い場所に、建設中です。

リビングの窓からは、妙義山(左)・浅間山(右)が、見えます!

現場に行くたびに、山の写真を撮っています。

写真は、今日の夕方です。

高崎市H様邸は、先週、外装下地検査が終わりまして、今日から外壁(モルタル)の下地(胴縁・合板張り)が、入っています。

大きな中庭と大きな窓があり、とても明るくなっています。

今日は、インターホン下のポスト・壁掛けの給湯器などの取り付け位置の確認をしました。

(下地位置OKです)

天気も良く、順調です!

工事部 komoda

-T.KOMODA

関連記事

現場日記 K

今年も、残り1か月となりました。 昼間は、強い風が吹かないせいか、とても暖かい11月でした。 今日も、ポカポカ陽気です。 (日なたは、上着を着ていると暑いくらいです) 11月も2件、上棟完了です。 藤 …

no image

現場日記

こんばんは 工事部komodaです。 本日は、前橋市K様邸の上棟でした。 最高の上棟日和になりました K様、上棟おめでとうございます カッコよく、素敵なthinksの家に仕上げていきます 完成まで、頑 …

no image

現場日記

こんばんは 工事部のkomodaです。 先週オープンハウスをさせて頂きました高崎市T様邸、 本日、無事、お引き渡しとなりました! カッコよく、素敵な空間に仕上がりました。 T様、色々、ありがとうござい …

現場日記 K

皆様、こんにちは 梅雨に入り、毎日スマホで、何度も天気のチェックをするようになってます。 来週1週間は、すべて雨マーク…すべて60%…です。 あと20日間ぐらい、こんな感じでし …

現場日記 K

皆さん、こんにちは 桜も咲き始めまして、すっかり春になりました。 車を運転中、桜を見かけると、何気なくつい見てしまいますが….. さて、前橋市N様邸は、本日、着工となりました。 暖かい穏や …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930