T.KOMODA

現場日記 K

投稿日:

皆さん、こんにちは

桜も咲き始めまして、すっかり春になりました。

車を運転中、桜を見かけると、何気なくつい見てしまいますが…..

さて、前橋市N様邸は、本日、着工となりました。

暖かい穏やかな日の確認・立ち合いでした。

建物の配置・高さなど、図面通りOKです。

途中、散歩している近所のおじさんに挨拶、いろいろお話をしてましたが、無事終了しました。

今日から、約1か月が基礎工事となります。

ゴールデンウイーク後の14日が、上棟予定です。

(9日から材料搬入・土台すえです)

午後は、高崎市H様邸へ

外部は、1日に足場が、外れます。

中は、造作工事~塗装工事が終わりまして、これからクロス工事です。

順調に進んでいまして、4月22日が完成検査予定です。

これから、クロス工事になりますが、各部屋にアクセントクロスがありますので、どんな感じに仕上がるのか…とても楽しみです!

工事部 komoda

-T.KOMODA

関連記事

現場日記

早いもので、来週は、もう11月になります。 あと2か月で今年も終わりです。 ラストスパートです! 本日は、11月完成の太田市H様邸で、工事の最終チェックです。 クリーニングが終わりまして、今日は、サン …

現場日記 K

先週末は、台風のため、忙しかったです。 各現場、台風対策です。 足場のネット・ゴミ箱のシート・材料の養生などの確認でした。 無事、終了しました。 そして、今日は、台風が通り過ぎた後の確認です。 高崎市 …

現場日記 K

皆様、こんにちは いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 現場では、引き続き、マスク着用で、密にならないようみんなで気をつけて作業しております。 伊勢崎市A様邸は、6月お引渡しになります。 こ …

現場日記

こんにちは 先週ぐらいから日差しが、強くなり、顔と腕が日焼けしてきた工事部komodaです。 (ゴルフではなく、仕事で焼けました) 高崎市S様邸に行きましたら、現場の廻りの田植えが終わり、2匹のカモが …

現場日記 K

今年も、残り一週間をきりました。 歳のせいか?一年あっという間です。 会社は、28日に大掃除を行い、29日(金)から5日(土)まで、年末年始休暇になります。 (5日は、顔合わせ・初詣となります) 今日 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930