現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

     

 

    最近、天気がパッとしませんよね~・・・。 

    降ったり・・・降んなかったり・・・  現場段取り、散々ですよ。。。

    ま、まー・・・天気に愚痴言っては、いけませんよね。。。(・_・;)

 

    現在、塗装、クロス工事が進行している桐生市のW様邸。。。

 

    B      A     C

 

    D    E

 

    職人さん方々・・・ 頑張ってる姿って、容姿別としてたくましく見えません?(自分だけ?)

    いや、ホント暑い日も関係無しに頑張って進めているので、職人さんに感謝感謝っすね。。。

    ( ありがとうございます。。。 T左官店さん、K塗装さん、クロス屋Gさん・・・。 )

 

    

    

    よして、同じく桐生市のK様邸の進みを。。。

    現在、大工さんが断熱、床材貼り等々・・・。

    どんどん進めていますね~。。。 ・・・ ・・・ 

    「 あッッー!!! 材料頼んでないや!!! 」  ってプログ書いてる時に思いだしました。。。!!!

    そーっと、大工さんには内緒で発注しときます。。。 (危ない、危ない・・・。。。) 

   

     1     2    

 

     4     3

 

    まだ、造作工事は中盤っと言ったところでしょう。。。

    電気配線、設備配管等は既に施工済み。。。

    床材も 無垢のバーチ材フローリング。。。 大工さんが一枚一枚貼っていきます。。。

    断熱材も一枚一枚設置して、長さ調整するのにカットしたりします。。。

    まだまだ、これから・・・ って思っていると、あっと言う間に完成近くに・・・。

    油断禁物ですね~。。。

    気を引き締めて・・・よして集中力を高めて現場を進めていきます。。。

    それではまた次回~。。。

 

                                 現場監督 Sunaga~でした。。。

    

   

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「 現場日記 」

       11月末になり、そろそろ忘年会の話しも出てくる季節になりましたね。。。    現場の方も日が短くなり、そして風が冷たくなってきました。。。    そんな中でも我々スタッフ、職人さん業者さ …

現場日記

   今日は、高崎市S様邸暖炉のえんとつ施工です。                 暖炉えんとつ施工前               えんとつ組み立て中    えんとつを組み立てているのは、T工業さんで …

no image

現場日記

6月14日(木)    渋川市K様邸、今日、足場が外れました。 ガルバのホワイトが、まぶしいです!! 内部は、クロス工事を行ってます。仮設トイレの近くに、ヘビがいます!!注意!注意!! <小茂田>   …

「 現場日記 」

   いやはや・・・暑いのなんのって!!!・・・。    太陽出てなくても、蒸してると言うか・・・風が無いから暑いのか・・・    どっちでもいいんですけど・・・どうにかなりませんかね。 この暑さ・・ …

現場日記 S

皆さんこんにちは。 現場監督の鈴木です。最近は気候も安定しなかったり、コロナウイルスの件など体調管理に対して不安が尽きません。手洗い・マスクぐらいしかできていませんが・・・   高崎市にて改 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930