現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

 

   11月末になり、そろそろ忘年会の話しも出てくる季節になりましたね。。。

   現場の方も日が短くなり、そして風が冷たくなってきました。。。

   そんな中でも我々スタッフ、職人さん業者さん・・・頑張っております!!

 

   

   先日、太田市で引渡ししました、T様邸。。。

 

             1

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   T様、喜んでいました!!

   喜んで頂けると本当に我々もうれしいです。

   頑張った甲斐があり、そしてこれからも喜んで末永いお付き合いをしていきたいと

   思います!!

   これからも多くのお施主様に、喜んで頂けれる様に頑張って参ります!!

   そしてT様、お引渡しおめでとうございました!!

 

                                                                          現場監督 Sunaga ~ でした。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記S

皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 だいぶ気温も上がってきましたが、梅雨の季節がやってきそうです。 みどり市のK様邸 工事も仕上がりオープンハウスを開催させて頂いております。 美里町のH様邸は内装 …

現場日記

今日は『大安』 朝から高崎市A様の地鎮祭に出席させていただきました!雨が心配でしたが、 テントを準備しているうちに、だいぶ小降りになったので無事に地鎮祭が行えました!(さすらいの日頃の行いが・・・・・ …

no image

現場日記

6月25日(月) 高崎市、S様邸地縄張りレベル測量完了しました! 明日は地鎮祭です! <島田>       6月26日(火)   高崎市、S様邸は午前中、地鎮祭が行われました! 天気にも恵まれて良かっ …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 毎日汗だくです(^^); そんな暑い毎日ですが、各現場ではthinks協力会メンバーみんな頑張っていますよ~ まずは伊勢崎市O様邸(^^)  ←チーフエ …

no image

「 現場日記 」

     本格的な暑さになってきましたね。。。    今年は例年より暑いのでは? と言う事ですが・・・。    いやいや、暑さに負けず頑張りまッシュ。。。      先日、太田市のS様邸でオープンハウ …

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31