現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

   本格的な暑さになってきましたね。。。

   今年は例年より暑いのでは? と言う事ですが・・・。

   いやいや、暑さに負けず頑張りまッシュ。。。

 

   先日、太田市のS様邸でオープンハウスをさせて頂きました。。。

   2世帯住宅なので家全体が大きい仕様です。。。

   

       IMG_6397        IMG_6409

     

   外部なんですが、吹抜けの様になっていて、1階がテラス そして 2階がバルコニーという

   仕様・・・。

   なかなか上手く、説明出来ませんですいません・・・。。。 ( 次回、写真を御見せ出来れば・・・ )

   とにかく、2階にある書斎からの窓越しは良い見晴らし。。。

   今までに無い見え方と言いますか・・・。こういうのも有りだなと・・・!!

   正直、造る側は結構大変でしたけど・・・。。。 ( いろんな細かい納まり部分で・・・ )

   出来上がった時は最高に楽しくなります。。。 

   自分の家じゃないけど、自分の家になってる感覚ですね。。。

   毎回、少し寂しい気持ちがありながら、お客様に引渡しをしてますが

   お客様に楽しく幸せに住んで頂ければ十分っっす。。。

 

                           現場監督   :  Sunaga~でした。。。

     

   

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「 現場日記 」

    んん~・・・ もう春ですかね~。。。     風が気持ちイイーって感じます。。。     サクラも、もう少しで満開で花見の時期です。        (翼創建はもうしましたが・・・さくらが咲いて …

現場日記

いやはや今週も毎日暑い日が続いてますね~ そんななか、現場ではthinks協力会メンバーみんな頑張っていますよ(^^) 伊勢崎市I様邸では天井カセットエアコンの吊り込み工事と電気配線工事も完了しました …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 伊勢崎市F様邸ではいよいよ外壁工事が始まりましたよ!   予定どうりブラックの外壁先行で進んでいます。   外観のフォルムがとってもステキなデザインなの …

no image

現場日記

10月26日(金)   桐生市、F様邸 最高の天気の中、建方作業が順調に始まりました(^-^)/ さすが、thinksのチーフエンジニア! 皆、チームワーク良く柱、梁へとしっかり組み上げられていきます …

no image

現場日記

7月2日(月) 高崎市、S様邸は今日から着工です! 建物の配置、レベル設定をしっかり確認して基礎工事が始まりました! 今日は地業補強工事と駐車スペースの砕石敷きを行っています! <島田>   高崎市、 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930