現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

    んん~・・・ もう春ですかね~。。。

    風が気持ちイイーって感じます。。。

    サクラも、もう少しで満開で花見の時期です。 

      (翼創建はもうしましたが・・・さくらが咲いてなくてもOKみたいな・・・)

    っと、いやいや現場のお話を。。。

    すでに大工工事が終わり、これから仕上げ工事にかかるM様邸。。。

  

  IMG_0398

 

  IMG_0400 

 

  IMG_0407

 

    これから内部塗装し、その後クロス張り・・・照明器具や設備器具を付けクリーニング。。。

    4月にはクリーニングを終えて、ある程度まで完成出来る予定の現場。。。

    細部の所や、仕上り具合が悪い部分は最終チェックします。。。

    誰が見てもおかしくない仕上り具合を目指し、職人さん方には、頑張ってもらいます。。。

    仕上りで工期を詰める事は正直、いい事ではありません。丁寧かつ慎重に進めていく施工こそが

    「 プロフェショナル!! 」 と言われる職人さん方ですよね。。。 ( 職人のみなさん、聞いてますか?? )

    それを見ながら自分自身も成長させて頂きたいです。。。

    お客様に喜んで頂けれる仕事を目指して、日々精進して頑張ってまいります !! 。。。

     

                                     現場監督 : Sunaga~でした。。。      

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 今日は朝一で前橋市H様邸の地鎮祭でした(^^) 暑さもうちばで良かったですね!             これから始まる工事の安全を神様にお願いして、来週 …

no image

「 現場日記 」

        今日は熊谷市のS様邸のお引渡でした。。。   とても穏やかな日で、引き渡し日和とでも言うのですかね。。。   S様もとても嬉しそうでした!!   床が無垢のウォールナット仕上げ、TV台 …

no image

現場日記

みなさん、こんにちわ!! 今月も、もう終わってしまいますね。 年が明けたと思い、あっと言う間に1月が過ぎ・・・、なにかしなきゃ~・・・といつも思う今日この頃。。。 まま、自分の事はさておき・・・。 先 …

no image

「 現場日記 」

     前回の続きからになりますが・・・。    館林市のO様邸。。。基礎配筋が終わり、これからコンクリートを    打ち込む前の写真です。。。                    見ての通り、真 …

現場日記

皆様こんばんわ。 本日は、片品村のK様邸に行ってきました。             すっかり雪景色になってとても綺麗です。   み …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930