現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

   れから本格的に夏が到来って感じでしょうか~。。。

   現場の方々はさぞ辛くなるでしょう!!

   体調管理をしっかり保っていきたい所ですね。。。

 

   さてさて、各現場も暑さに負けられないと言ったところでしょう。。。

   どんどん進めていきましょう!!

 

   

    昨日、館林市のK様邸の上棟を行いました。。。

    館林市と言えば暑い街で有名な場所。。。

    暑さに負けず、上棟となりました!!

   

    K1      K2     K3

 

   何事もなく進み上棟となりました。

   K様、おめでとうございました!!

   

 

 

   次に、みどり市のF様邸。。。

   上棟、金物取付、体力壁施工、電気配線工事と進み、ウレタン断熱材吹付けの手前の段階です。

   見どころは、何と言っても 「 吹抜けにある片持ち階段 」  でしょう!!

   私自身、造る前は不安でした。。。(このパターンの階段は初でして・・・。)

   しかし、施工してみると完成が楽しみになり、自信に変わりました!!

   

    F1    F2   F3

 

    F様も大変、ご満悦な感じでした。。。

    施工途中でも、喜んで頂けるとなお励みになりやる気に変わります!!

    F様、これからも宜しくお願い致します。。。

 

 

 

   次は足利市のA様邸。。。

   来週早々にクリーニングを行う現場です。。。

   最終段階と言ったところでしょう!!

   A1    A2    A3

 

    クロス屋さんがパテ処理をしている時です。。。

    thinks のOBのお客様であり、thinks のクロス工事担当の職人さんでもございます。。。

    いつも丁寧な工事、有難うございます!! ( Oさん、ごめんなさい。覆面ぽかったのでアップしちゃいました!!)

    A様、あと少しで完成です。気を引き締めて頑張ります。

 

   

    まだ他の現場もございますが、次回紹介出来ればと思います。。。

    これから真夏に突入ですが、体に気を使いながら各現場、施工させて頂きます。。。

    みなさんも、体調にはお気を付け下さい!!

   

 

                                              現場監督 Sunaga ~でした。。。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 最近お腹まわりが気になり、ナイシトールを飲み始めました。。。。。 気がつけば今年も残すところ、2週間となりました!はやいものです。。。 前橋市Y様邸では …

no image

現場日記

6月25日(月) 高崎市、S様邸地縄張りレベル測量完了しました! 明日は地鎮祭です! <島田>       6月26日(火)   高崎市、S様邸は午前中、地鎮祭が行われました! 天気にも恵まれて良かっ …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! いやーここ数日とてもいい天気が続いてますね~ スマート号で各現場を移動中、車内は汗をかくくらいの暑さです。。。。 窓を開けると花粉攻撃!!!エアコンをつ …

no image

現場日記

8月30日(木)   富岡市Y様邸、解体工事が終わり、位置出し完了しました。 ガス管(都市ガス)の止める工事と地盤調査を行っています。 来月、地鎮祭を行い、着工になります。 今日も朝から、暑いです!! …

no image

「 現場日記 」

       11月末になり、そろそろ忘年会の話しも出てくる季節になりましたね。。。    現場の方も日が短くなり、そして風が冷たくなってきました。。。    そんな中でも我々スタッフ、職人さん業者さ …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930