現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

   みなさん、こんにちわです。

   暑い日が続き、嫌になってませんか?

   自分は・・・ その一人ですね!!。。。。。

   さてさて、暑さに負けず現場で頑張ってくれてる職人さん方々。。。

   頭が下がりますね!!

   高崎市で建設中のM様邸。。。

   今月中には内部造作が終わる予定です。

 

   森1    

   

   森3

 

   森2

 

   M様、外部もモルタル仕上げの下塗りを進めております。

   高崎方面に来た時は、是非見ていって下さい!!

   

 

 

 

   

   それと、先日上棟になりました、伊勢崎市のⅠ様邸。。。

   上棟めでとうございました!!

   天気にも恵まれ、スムーズに上棟となり良かったですね。。。

   

   1 

 

   2       

 

   3

 

 

   これから、いろんな業者の方々がⅠ様の思い描いた家を造ってまいります!!!

   我々スタッフも共に、サポートさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。。。

   良い家造りを、みんなで頑張りまッスル!!!

 

       

              工事部 / Sunaga  より。。。

   

   

 

 

 

    

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

どーもーさすらいの現場監督Shimadaです。 今日は伊勢崎市T様邸の竣工引渡しでした!! ご夫婦共に、thinksでの家創りに大変満足していただけた様子(^^) オーナー様の挨拶を聞きながら、感動し …

現場日記

    今日、高崎市S様邸の基礎配筋検査、無事完了しました。  朝、雨が降ってましたが、晴れましたので、よかったです。  雨がやんだ後の空気は、澄んでいて、気持ちがいいです。(トラックの窓全開です。) …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 店舗工事の夜間作業で少し寝不足ぎみです。。。。。 25日~熊谷駅ビル2Fで楽歩堂様の新店舗の工事が始まりました(^^)   各工事担当の協力会メンバー …

現場日記S

皆さんこんばんは。 現場監督の鈴木です。3月になって雪や雨が降って不安定な天気が続きますね。 2月では早くなりそうだと思っていた桜もまだ咲く気配がみられません。 現場の方は天気の合間を狙って何とか遅れ …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督shimadaです!!! ひさびさのブログ更新。。。。。。。今期もブログ更新頑張っていきます!さすらい日記応援宜しくお願いします(^^) さてさて、 昨日は高崎市K様邸の完成 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930