現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

   現場日記と言う事ですが・・・たまには、過去の引渡しされたお客様の

   家を見てもいいのでは。。。?

   何年前かな? 2年前~4年前ぐらいに建てた方々ですかね。。。

   思い出しますね~。。。

   「 ここの部分、大変だったよな 」 とか・・・ 「 ここ、変更しといて正解!! 」 など。。。

   まったく同じ家ってなかなかありませんよね。。。

   やっぱり、「 自分達の家 」 ですから。。。  カッコよく~・・・同じじゃなく~。。。ですよね。。。

   そう思いながら、出来た家。。。いいっスよね !!! 。。。

    

   1    2

 

   3   

 

   4

 

   5     6

 

   過去のお客様の家を、部分的に載せました。。。

   設計事務所さんからのお仕事も、多々ありあした。。。 

   階段、吹抜け、外観・・・等々、個性というか、センスといいますか・・・すごいっすね。。。

   もっとたくさん、他の方々の家の写真を載せたいんですが・・・次回、たくさん載せたいです !! 。。。

   どんな家でも、やっぱり 「 自分好みの家に住む事が、最大の幸せ 」 と、言うのでしょう。。。

   ・・・いい事、言いましたかね。。。自分。

   実は・・・どこかの本に書いてあったのを拝借しちゃいました~。。。(ナイショですよ!! )

   自分も皆様の家を見ながら、将来、自分の家の為に勉強させて頂きます。。。

   今日はこれにて~。。。

                                 現場監督 : Sunaga~でした。。。 

    

   

   

     

 

   

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

今日はとてもいい天気でしたね! 前橋市O様邸では、大勢の業者さんが朝から入れ替わり立ち代り工事に来てそれぞれの工事を完了させて帰っていきました。 足場バラシも完了して・・・・・・・まぶしくて、少し目を …

現場日記 S

皆様こんにちは。 寒さはだいぶ落ち着いてきましたが、花粉の季節がやってきました。 去年からスギ花粉デビューしたので対策をしなければです。 さて、今日は安全で綺麗な現場作りの為、設備設置に行ってきました …

no image

「 現場日記 」

         今日は、熊谷市のS様邸の配線立会いを行いました。       営業、設計、コーディネーター共に現場で、電気、コンセント、スイッチ等の位置の確認を       S様に説明させて頂きまし …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 今日は午前中伊勢崎市T様邸へ。。。。 現場では、チーフエンジニアの角田建築さんと桜庭さん2人でウッドデッキ造作中!             ↑南側の日当 …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! そろそろ髪を切りに床屋に行こうと思います(^^) 今日は前橋市H様邸へ。。。 内部ではチーフエンジニア市村さんが床張り中(先日のブログで床の写真を載せ忘 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930