現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

  

      今日は、熊谷市のS様邸の配線立会いを行いました。

      営業、設計、コーディネーター共に現場で、電気、コンセント、スイッチ等の位置の確認を

      S様に説明させて頂きました!!

      それと、大工さんが内部造作、左官屋さんがバルコニーのモルタル打ち、板金屋さんが屋根加工等々、

      みなさん頑張って進めています!!

      それと、検査機関の金物検査も行い問題無く終了しました!!

      S様、立会いありがとうございました!!

 

      DSC_1341     DSC_1366     DSC_1373

 

      もう一つ、みどり市のH様邸は基礎工事中で

      先日、基礎の中に鎮め物を入れさせて頂きました。

      来週、上棟になりますね!! 楽しみです!!

      H様、上棟日、職人共々お待ちしております!!

 

              DSC_1301            DSC_1300

 

       各現場もこれから寒くなっていきますが、風邪をひかない様に

       健康管理に気を付けて頑張っていきます!!

 

                                             現場監督 : Sunaga ~ でした。。。

      

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! さっそく床屋に行ってきました(^^)サッパリです! 昨日は桐生市M様邸でガレージの壁と天井をM様ご家族とthinksスタッフ、 チーフエンジニア中村さん …

現場日記 S

皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 先日、オーナー様達と恒例のBBQイベントを行いました。 心配していた台風も影響なく、ちょうどいい気候で安心しました。 伊勢崎市のF様邸は引渡しまでもう少しです。 …

「 現場日記 」

      ただ今、オープンハウス開催中の太田市 F様邸。  見に行けない方にと思い、写真を公開します。。。                                              …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 皆様 新年明けまして おめでとうございます(^^) 今年も宜しくお願いします  さてさて。。。。各現場、順調に新年のスタートがきれていますよ~ 玉村町T …

現場日記 S

皆さんこんにちは。 現場監督の鈴木です。 コロナウイルスの件で大変な状況だとは思いますがいかがお過ごしでしょうか? 私もステイホームを少しでも楽しく過ごせるよう息子とベランダでちょっとキャンプ気分を味 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930