現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

   暑いのなんのって!! まだ7月なのに・・・

   これからさらに暑くなると思うと・・・嫌になりますね。。。

   でもそんな中、頑張っている協力業者、職人さん方々。。。

   関心します。。。汗をダラダラかきながら、施工している姿。。。

   ほれぼれします!!

   

   IMG_0010

 

   IMG_0008

   ( 現在、クロス工事のK様邸 )

  

     IMG_0150

 

     IMG_0153

   ( 現在、大工工事のA様邸 )

    

   着々と進んでいます。。。完成は2件とも8月に出来上がる予定。。。

   これから、仕上げ工事が多くなって行くので、工期が許される期間で

   出来る限り多くとって、丁寧かつキレイに仕上げるよう、

   職人さんに伝えています。。。

   仕上りで焦ってはいけません!! 工期、養生期間はしっかり取らなくては!!

   それこそ、プロの仕事と思いますが・・・そう思いませんか?

   丁寧に丁寧に・・・そう思いながら頑張ってもらいましょう。。。

      

                               現場監督 : Sunaga~でした。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

いや~今日は先週末と、うってかわって良い天気 風もなく現場にとって、とても作業のしやすい一日になりましたね 前橋市O様邸では、チーフエンジニアがバルコニーの木製手摺の加工取付工事中!    とにかく …

現場日記

いや~昨日の雷雨にはびっくりしましたよ! 伊勢崎市で工事中のPOWER-KIDS様 昨日は店舗入口スロープのコンクリートを打設、夕方には仕上げまで完了したのですが・・・ 強い雨に打たれてはせっかく仕上 …

「 現場日記 」

     みなさん、こんにちわです。    暑い日が続き、嫌になってませんか?    自分は・・・ その一人ですね!!。。。。。    さてさて、暑さに負けず現場で頑張ってくれてる職人さん方々。。。 …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです。 いや~今日はかなり暑かったですね~ いよいよ梅雨明けって感じの天気でした! 伊勢崎市I様の現場では基礎工事、電気工事、給排水設備工事のメンバーが暑い中頑 …

現場日記 S

皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 今年はここ数年では珍しく、山にもしっかり雪が積もって久しぶりに冬らしい冬が来たなと感じています。 現場の方では天候の崩れも少なく、順調に工事が進んでいます。 館 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930