現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

天気もようやく暖かくなってきましたね。。。

作業もしやすくなってきまして・・・。

上着をきていると暑くなってきましたね。。。



さてさて現場も進みがいいですが、今日は館林市のK様邸を・・・。

現場は基礎が完成したところです。。。

基礎工事と同時に土留め工事も施工いたしました。


K1 K2

K3 IMG_20150327_111345710

来月の10日に上棟となります。。。

K様、ケガや事故が無いように慎重に進めていきますので。。。

引き続き、宜しくお願いいたします。。。





そして同じく館林市のT様邸。。。

先日は造作の立ち合いを現場でさせて頂きました。。。

K様、ご足労ありがとうございました!!

K様邸は外観がタイル張りとCBウォール工法と言う材料を張ります。。。

屋根で言うコロニアルに近い材料と言えば解りやすいかと思います。。。

2パターンを分けて採用し施工しております。。。

T1

張り始めたばかりですが、このような感じになります。。。

いい感じになると・・・間違いないと思います。。。

こういう使い方の工法もあるんだと、勉強になりました。。。

これからもいろんな物を参考に自分にプラスにしていきたいと思っております。。。

K様、引き続き宜しくお願いします。。。


現場監督 Sunaga~でした。。。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「 現場日記 」

   最近、出来る限りプログを書いて行こうと・・・。    現場の進行状況等々がみな様、お施主様に解るようにと・・・。    結構、お客様みてますから!!      昨日、太田市にて上棟したⅠ様邸。。 …

現場日記

今日は朝からいい天気 午前中は伊勢崎市のI様邸へ。。。。 建物の解体工事も無事完了して、これから造成工事です!                いや~やっぱり敷地が広いですね~    午後は伊勢崎市O様 …

no image

現場日記

6月18日(月)  高崎市K様邸、午前中、コンクリート打ち(立ち上がり)終了しました!  天気晴れ30℃です!  <小茂田>     富士見のM様邸、素敵な玄関ドアが入りました!奥様も感激してました☆ …

 「 現場日記 」

     今日は高崎市のT様邸のメンテナンスに行ってまりました~~。。。    基礎、外壁、クロス、サッシ、建具等々・・・。    チェックをさせて頂き、天井と壁のコーナー部分のクロスが少し切れていま …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです(^^) 今日は午前中、伊勢崎市T様邸へ。。。 バルコニー手摺と階段手摺部分に取付けるネットの現場寸法取りに行ってきました! 現場では塗装工事メンバーがウ …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930