皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。
本年も残すところあとわずかとなりました。現場の状況も順調に進んでいますので
来年の準備をしっかり行って締めくくりたいと思います!


前橋市に建築中の歯科医院様 完成まであとわずかです。


千代田町のF様邸 断熱材の吹付も完了し内部造作工事が始まります。


伊勢崎市のO様邸 年明けの断熱材の吹付に向け下地工事や配線工事など進めています。

さいたま市のY様邸 外構工事進行中です。
以上、現場日記でした。
来年もよろしくお願い致します。
投稿日:
皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。
本年も残すところあとわずかとなりました。現場の状況も順調に進んでいますので
来年の準備をしっかり行って締めくくりたいと思います!


前橋市に建築中の歯科医院様 完成まであとわずかです。


千代田町のF様邸 断熱材の吹付も完了し内部造作工事が始まります。


伊勢崎市のO様邸 年明けの断熱材の吹付に向け下地工事や配線工事など進めています。

さいたま市のY様邸 外構工事進行中です。
以上、現場日記でした。
来年もよろしくお願い致します。
関連記事
皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 やっと夏らしい気候になってきましたね。 みなかみ町のW様邸は草刈りをしてきました。木工事があと少しで終了します。 桐生市のI様邸は基礎配筋の検査を行いました。問 …
皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 気温が下がって寒く感じる日が多くなってきました。雨も降っていますが現場の方は順調に進んでいます。 前橋市のY様邸 先日お引渡しをさせて頂きました。外構工事もあと …
皆さんこんばんわ。現場監督の鈴木です。 今年もあと5日で終わりです。年末はいつもバタバタしてあっという間に過ぎてしまいます。 現場の方は天気も良くてみんな順調に進んでいます。 前橋市のK様邸 いよいよ …
天気もようやく暖かくなってきましたね。。。 作業もしやすくなってきまして・・・。 上着をきていると暑くなってきましたね。。。 さてさて現場も進みがいいですが、今日は館林市のK様邸を・・・。 現場は基礎 …