現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

   やっと、天気が回復しましたかね~。。。

   ここ何日、雪でずいぶん痛い目にあっちゃいましたよ。。。

   現場の工程が変更変更で・・・。。。

   ま、ま、天気に愚痴を言っても、自然の物ですから・・・どうにも。

   しかし、雪がけっこう降りましたね。。。

   

   そんな中、今日は3か月点検に行って参りました。。。

   大泉町のK様邸。。。

   内部での、塗装、漆喰のメンテを。 それと建具、網戸の調整を・・・。

 

 

         1            2

 

   まだ雪が残ってますね。。。    

   しかし・・・外構もキレイですね。。。見てて気持ちがいいです。。。

   K様、メンテの作業ありがとうございました。。。

   それと遅れてしまい、大変失礼しました。。。 また次回も宜しくお願いします。

 

   

 

   そして、今日クリーニングをしました、太田市のT様邸。。。

   来週の  2/26 (土) ~ 2/27 (日) OPEN HOUSE 。。。

   是非、来場を!!

   と、言いましたけど、OPEN HOUSE に出来る様にしないと・・・。

   現在、クリーニングが終わり、サンデッキ、格子、塗装 等々。。。

   と、進んでいます。。。 (写真が無く残念です・・・) 

 

     A      B      C

 

    クロスを施工してる時で・・・。

    ちょうど雪が降る前だったかな? 

    クロス屋さん、きっちり終わらせていきましたね。。。

    ちょっと施工しずらそうですが・・・そこはプロ。。。 見事ですね。。。キレイッす。。。

 

    まだ紹介したい現場がいくつか有りますが、順々に紹介出来ればと・・・。

    天気都合で、風邪をひきやすくなってる様で・・・ 

    みなさんも体に気をつけて、この冬を乗り切ってもらいたいです。。。

                                     以上、また次回に~。。。

 

                                   現場監督 : Sunaga~でした。。。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

いや~今日はホントに良い天気でしたね! 今日は午前中前橋市Y様邸の地鎮祭でした(^^)  工事の安全祈願!  そして。。。  素敵な建物が完成するよう  さすらいもしっかり  お祈りしました(^^) …

現場日記

いやはや今週も毎日暑い日が続いてますね~ そんななか、現場ではthinks協力会メンバーみんな頑張っていますよ(^^) 伊勢崎市I様邸では天井カセットエアコンの吊り込み工事と電気配線工事も完了しました …

no image

「 現場日記 」 

    いやはや、雨が全く降らないですね~。。。    現場は助かりますが。今のうちと言わんばかりに作業が進みますよ。。。         今日は、太田市のW様邸の現場日記を。。。    すでに足場を …

no image

現場日記

10月4日(木)     みどり市、J様邸は本日竣工引渡式が行われました! オーナー様の挨拶で『新しい記念日ができました! それはホワイトベースの誕生日です!』ご主人様と奥様の目に光るものが。。。 私 …

現場日記 S

皆さん、こんにちは。 現場監督の鈴木です。だいぶ寒くなってきましたね。 年末も近いので体調を崩さないよう気を付けて頑張ります! 高崎市のN様邸はついに足場が外れました。 完成にむけて仕上げ工事も大詰め …

2024/04/25

現場日記

2024/04/23

障がい者グループホーム

2024/04/22

軒先

2024/04/20

現場日記G

2024/04/20

施工完了

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930