現場日記

「 現場日記 」 

投稿日:

    いやはや、雨が全く降らないですね~。。。

   現場は助かりますが。今のうちと言わんばかりに作業が進みますよ。。。

    

   今日は、太田市のW様邸の現場日記を。。。

   すでに足場を解体し、外観あらわに・・・。

   内部もクロスが終わり、これから器具取付けと言う工程。。。

   

    1       2      3   

 

    真ん中の写真の中央のバー、なんだか解ります ??

    ちゃんと意味があるのですね。。。

    あと、2週間後ぐらいになれば・・・ みなさんも納得しますかね。

    その時に、お話しましょう。。。 それまでは、考えてみてくださいな。。。

    

    そして、伊勢崎市のY様邸。。。

    現在、床貼りがスタートするところ。。。

    その前に、外廻りを雨から守らないと・・・いけませんよね。。。

    透湿防水シートを貼り、バルコニー、陸屋根のFRP防水等々。。。

   

    1     2     3

    

   今日は、ちょうど防水施工をする時でした。。。 

   防水屋の、㈲プロ○ック さん。。。

   「 どうですか?  ちゃんと施工してるでしょ?? 」 って、言ってるような感じの写真。。。

   いや、ちゃんと施工しています・・・はい。。。 しっかり見させて頂きました。。。

   これから、内部造作、外壁貼りと言った進みですね。。。

   この先も、雨や雪が降らなければ・・・順調に進めるんだけどな~・・・。

   天気に負けず、頑張りまっス!!!

   

                        現場監督 : Sunaga~でした。。。 

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

今日は桐生市M様邸の着工でした! 朝一で丁張りがけを行い、地盤の基準高さと配置の基準墨を設定! いよいよ重機で掘削開始  ←掘削作業の様子   オペレーターの重機の操作!   いや~とてもきようですね …

no image

現場日記

6月9日(土)  神川町、M様邸はFRP防水が完了です! 造作工事はバーチ床板も張り終わって、断熱材を施工中です! チー フエンジニアの中村さんが隙間なく丁寧に入れていきます。(照れ 屋なので隠し撮り …

渋谷&青山

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 先日、現場監督エースSUNAGAと一緒に渋谷&青山に行ってきました(^^) なんで行ってきたって?それは・・・・・ひみつです(^^) まあ、久しぶりに東 …

現場日記 S

皆さんこんにちは。 現場監督の鈴木です。 先日、みなかみ町のU様邸が着工となりました。 雨の中、職人さんが頑張ってくれています。 今週末には鉄筋の検査を行う予定です。 みどり市のS様邸では外壁下地工事 …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです!! 今年の夏?も始まったばかりなのに、すっかり日焼けして  いい色になっています。 先日、とこやに行ってきまして髪型もさっぱりです(^^) さてさて。。。 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930