未分類 現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

   今日は午前中、高崎市のS様邸の引渡しに行って参りました。。。

   あいにくの雨でしたが、無事 引渡し式ができました。おめでとうございました。。。

   このS様の家で、暖かい家族と幸せに生活して頂ければと思っております。

   そして、thinksで建てて頂き ありがとうございました。。。

 

    PICT0007            PICT0022

 

                                 現場監督 : Sunaga~でした。。。

 

 

   

   

   

-未分類, 現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

注文住宅にとどまらず…

こんにちは! 今日はボジョレ-ヌーボー解禁ですね! 我が家では母がウキウキと…朝から楽し気でした(笑) きっと今夜はRIEDELのグラスで母一人で乾杯するんだと思います(笑) さてさて、注文住宅のth …

現場日記

 今日は、午前中、渋川市S様邸の引き渡しでした。 (クリスマスイブが引き渡しです)  引き渡しの手続きを、行っている写真です。 これから、新しい家で、たくさんの思い出を作ってください。 また、点検の時 …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督shimadaです! 台風が過ぎ去ってから。。。。。。夏日が続いていますね~ 9月に入ってから、さらに日焼けした感じです(^^) さてさて、各現場の様子は。。。。。。 前橋市 …

Thank you so much !!

こんばんは、コーディネーターの藤川です 昨日おとといと開催しておりました、桐生市広沢町のOPENHOUSE 「空との間」には、なんと総勢69組のお客様に御来場いただきました 私は両日ともthinks …

「 現場日記 」

     今日はO邸の社内検査。。。社員全員で内外部チェック。。。    そして仕上りの確認。。。           オープン前に少しだけ・・・全部見ちゃうと面白くないでしょう?   あとはオープン …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930