未分類

「 アウディ~ 」

投稿日:

 

   先日、天気が良く車を洗車しました。。。

   1年程前に、ボルボV70 T-5 を廃車にしてずいぶんたったな~ って、

   思う今日この頃。。。

   事故った時から半年ぐらい、車屋さんにオークションで探してもらい、半年間、代車生活。。。

   ある意味、いろんな車が乗れて自分的におもしろかったかな。。。

   が、そのうち、この代車でも良いかな~って思い始めた自分がいました。。。

   さすがにヤバいだろ!! と。。。

   自分の気持ちもそろそろ限界か! って思い始めた時、であいましたよ。。。

   「 アウディ 」 に。。。

   アウディA6アバント2.4  2005年式 。。。

   何度となく車屋さんに、「 他の車じゃだめですか?」 と言われ続け・・・。 

   オークションになかなか出てこなくて、FAXで送られてくるのは他の車のデータ。。。 

   何度となく,あきらめようかなって思いましたね。。。

   でも、待ったかいがありましたよ!!

    

             IMG_0002     

 

             IMG_0006

 

   オークションで買って、5月ぐらいから乗り始めましたね。。。

   最近、S6用グリルを着用。。。インパクトが強くなった気が。。。

   そして、エンブレムは 「 ABT 」 を付ける所です。。。

   いや~いいっすね。。。自分的に大満足っす。。。

   どんな車でも、車は自己満足の世界ですからね。。。

   車をいじろうとすれば、キリがありません。。。(そしてお金も・・・)

   ほどほどに・・・とは思ってはいますが。。。どうでしょう??

   また進展があれば報告しますんで。。。

     

                                 現場監督 : Sunaga~でした。。。

   

   

   

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お引き渡し!ありがとうございます!!

本日は、みどり市のT様邸のお引き渡し式でした 少し寒かったですが、その分空気も澄んだ素晴らしい青空に恵まれた引渡し式となりました!! 私はというと…開始直後からすでにうるっ!! T様の挨拶ではうるうる …

引渡し式&上棟式

今日はクリスマス・イヴ!! みなさんはいかがお過ごしですか?? 今日は、引渡し式&上棟式が開催されました。 前橋のH様邸 白い外観が目に引く外観!! これは晴れた日に撮影したものですが。。。     …

『いよいよ…』

なでしこ旋風は今日も吹き荒れていましたが、台風はどこかへ行ってしまいましたね。 場所によっては、土砂降りの雨だったそうですが、皆さまはいかがでしたか? 今日から “待ちに待った夏休み!!” というお子 …

『手に汗握る…』

今日は大分ジメっとした天気でしたね… 蒸し暑くなって、そろそろ梅雨シーズンの予感を感じますネ。 みなさんはどんなG.Wをお過ごしになられたのでしょうか? …。 遅い(?)話題を振ってスイマセン…。 G …

no image

おめでとうございます!part3

こんばんわ、コーディネーターの藤川です イベント盛りだくさんの12月後半、皆さんはいかがお過ごしでしょうか 今年最後の打合せを終えたお客様に 『良いお年を・・・』 なんてご挨拶をしていると、『今年 …

2024/04/25

現場日記

2024/04/23

障がい者グループホーム

2024/04/22

軒先

2024/04/20

現場日記G

2024/04/20

施工完了

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930