Uncategorized

ライフスタイルを変えるリノベーション

投稿日:

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

リフォーム担当の宮内です。

今回は前橋市O様邸のキッチンリノベーションのご紹介。

「またMieleの食器洗い機が使いたい!」

奥様の強い思いから始まった、今回のプランニング

以前、ドイツにお住まいだったO様ご夫妻。

その頃の使い勝手の良さが忘れられず、

帰国して4年越しでの思いをthinksがカタチにさせていただきました。

広い間口も手伝って、Mieleならではの60cmの食洗機もきれいに収まりました。
水栓金具もGROHEをセレクト。

「ドイツにいた頃のライフスタイルを取り戻せる」

と、奥様も満面の笑顔。
それを見たご主人様もまた笑顔。
とってもハッピーなリフォームとなりました。

奥沢邸

O様、このたびはありがとうございました。
新しくなったキッチンで、O様らしいライフスタイルをお楽しみ下さい。

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」

thinks/翼創建  tel.0270-32-8411

www.tsubasasouken.co.jp/

thinks/翼リフォームサービス tel.0270-32-8899

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」
thinks/翼創建  tel.0270-32-8411
www.tsubasasouken.co.jp/
thinks/翼リフォームサービス tel.0270-32-8899

-Uncategorized


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

随時更新中!

こんにちは! 日を追うごとに温かくなり、桜の花が満開になるのがとても楽しみになってきました♪ こんなにいい陽気になると、どこかへ出かけたくなっちゃいますよね。 さて話は変わりますが、今はスマホを持って …

平屋の見学会

皆様こんにちは。 蒸し暑さと梅雨時期のような天気が続いていますが、この時期、体調管理大事ですね。 今月は桐生市、宇都宮市にて地鎮祭を執り行い、工事の安全と無事に新居の完成を祈願させていただきました。 …

雨の日が続く時の困りごとを、スッキリ解消!

皆様、こんにちは! インテリアギャラリーの藤本です。 もう一年の折り返し地点に到達してしまいました・・・! 年々早くなる時間の経過に驚いています((笑)) さて、恒例のギャラリー・ウィンドウの新調です …

なぜ、値上げラッシュ?

6月に入り、食品、飲料、調味料、日用品、外食も!? いま、“値上げラッシュ”が暮らしを直撃しています。世界的な原材料価格の上昇、ロシアによるウクライナ侵攻、そして急速な円安とさまざまな要因がからみあう …

風力発電

こんにちは。春ですね。  今日は風の強い一日で、風力発電機機がいきおいよく回っていました。 最近お客様からのゼロエネルギーハウス(ZEH)に関する質問が増えてきたように感じます。ゼロエネルギーハウスと …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930