Uncategorized

初めての試み

投稿日:

こんにちは!

アドバイザーの市村です。

今年もあと少しで終わりですね。

thinks高崎店は本日から少しずつ大掃除を始めました。dash

大掃除って丸一日かけてするもんだと思っていたので

小分けにしてやってみると、とても簡単なように思えてきました。flair

今まで思いつかなったのが不思議なくらいですね。(私だけ?coldsweats01

さて、本日はthinksの看板が設置されたのでご報告です。

場所は高駒線の高崎市萩原町の交差点です。

インテリアギャラリーの写真を使っているのと、なんといっても「thinks」のロゴが赤でとても目立ちます!

たまに、看板で見たことがある・・・と言われることもありましたが、実は、このような看板って初めての試みなんですよ。

高駒線を通った際にはぜひご注目くださいね!

イベント情報など掲載 ⇒ thinksのホームページはこちら

-Uncategorized


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『理想の住まい展』No.2

皆さん、こんにちは!   残暑があけ、涼しくなってきた今日この頃、 いかがお過ごしでしょうか。 外出もしやすくなり嬉しいですね。   現在、弊社では設計士が提案する理想の住まいとい …

素材を楽しむオープンハウス

こんにちは、アドバイザーの市村です! 今日は急に寒くなり、冬に逆戻り せっかくしまおうとした暖房器具、まだまだ手放せないですね・・・   さて、今回4/21のオープンハウスは、「grain」というタイ …

no image

東毛地区がアツイ!!

こんにちは!営業の中村です。 昨日の台風とは一転して、今日は清々しい陽気でした! 【佐野市田沼町の景色】 さて10月、11月とthinksのイベント(オープンハウス)が盛り沢山!! 館林市、太田市、佐 …

CUCINA

今日も冴えない梅雨空ですね 先月末高崎市内(I様)マンションのキッチン 入れ替え工事が完了しました 入れ替えさせていただいたキッチンは弊社で 販売をさせていただいております 「CUCINA」です マン …

no image

thinks 佐野通信

はじめまして! 佐野店、アドバイザーの中村圭吾です。 佐野市を盛り上げるべく、埼玉から転職してまいりました。 それでは少しだけ自己紹介をさせていただきます。 私は31歳、11ヶ月の子をもつ1児のパパで …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930