Uncategorized

お引渡し

投稿日:

f

こんにちは(^^)♪

k

早いものでもう11月後半ですね!
年々、年を重ねるごとに時間の流れを早く感じます(´・ω・`)
この調子でいくとあっという間におばあちゃんになりそう。。

k

先日、2組のお客様のお引渡しがありました(^^)
私がこの会社に入社して、最初に打合せに参加させて頂いたお客様達でした☆

k

まずA様family(^O^)ノ
思い返してみると、最初の打ち合わせの時から「さんちゃん」と呼んでくれていましたね。
お家の話以外にも色々なお話をしていた気がします。
いつも賑やかな打ち合わせで、毎回楽しく参加させて頂きました!

Yくんとも沢山遊びました♡
私の携帯に沢山の思い出の写真が残っています!
PB141510

優しい色合いの外観、
オークの床に畳スペースもありナチュラルで温かみのあるお家が完成しました。

設計を担当した宮内から素敵なプレゼントも(^U^)
PB211560

d

d

d

そしてI様family(^O^)ノ

とてもオシャレでインテリアにもこだわっていたI様。
選ぶもの、選ぶ色が私も個人的に良いなぁと思うものが多くて、
打合せも楽しく参加させて頂きました!

Aちゃんは打ち合わせに来たとき、
車から降りると手を広げて私の元へ走って来てくれるのが印象的でした(^ω^)
見るたびにどんどんお姉さんになっててきて、
そんな姿を見るのも毎回とても楽しみでした♪

一方…
PB221585

おやおや???
PB221586

設計担当の山崎にはどうしても心を許してくれず。。。
ずっとお尻を向けられていました。(笑)

I様のお家は、ネイビーのガルバの外観がとても印象的です!
広々としたLDKにはご主人のDJスペースが!!!
実際に音楽をかけて頂きました☆
PB221588

いい音が家の中に響き渡っていましたよ~♪♫f

f

どちらとも、素敵なお家が完成して嬉しい反面、
なかなかお会いできなくなる事がとても寂しいです(´;ω;`)

A様、I様のお家作りに少しでも自分が携われたこと、
とても嬉しく思っています。
今後とも末永いお付き合い、宜しくお願いします(^^)

k

コーディネーター 三田でした。

-Uncategorized


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場調査

皆さんこんにちは! アドバイザーの小林です 先日、現場調査に行ってまいりました。 まだ工事途中ではありますが、とてもお洒落で可愛かったので 沢山写真を撮ってしまいました。 統一されたゴールドのランプが …

no image

東京支店社員ブログスタート

2015年10月21日 株式会社 翼創建、東京支店スタートからかなりの時間が過ぎましたが、今後皆様に日々の仕事内容発信したいと思います。

間取り付?!

みなさんこんにちは! アドバイザーの赤城です。 今日は良い天気で、 近くの公園では沢山のお子さんが遊んでいました。 春らしくなってきましたね🌸 thinksでは多くのお客様に弊社のお家づくりを知って頂 …

no image

思いをつなげるアフター工事

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 リフォーム・アフター工事担当の宮内です。 今回は、先日外構工事をおこなわせていただいたK様邸のご紹介です。 thinksにて2年前にお引渡ししたお家の …

初めての地鎮祭

皆さんこんにちは。 アドバイザーの小林です。 先日、初めての地鎮祭に参加しました。 工事の安全と新居の盤石を願い参加させて頂きました。 縄張りを見たお客様が、いよいよ家が建つんだとわくわくしている姿を …

2026年11月
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930