皆さん、こんにちは
2月に入り、最低気温がマイナスになり、冷たい風が吹く日が続くようになりました。
(あと一週間ぐらい続きそうです)
また風邪をひかないように注意したいと思います。
さて現場ですが
足利市K様邸は、今週、社内造作検査です。


室内の巾木取り付けと車庫内のケイカル板張り残りとなりました。
何とか、工程通りに終わりそうです。
検査前の確認(各寸法)と準備(次工程の塗装・クロスの品番などを石膏ボードにチョークで記入)完了です!
工事部komoda
投稿日:
皆さん、こんにちは
2月に入り、最低気温がマイナスになり、冷たい風が吹く日が続くようになりました。
(あと一週間ぐらい続きそうです)
また風邪をひかないように注意したいと思います。
さて現場ですが
足利市K様邸は、今週、社内造作検査です。


室内の巾木取り付けと車庫内のケイカル板張り残りとなりました。
何とか、工程通りに終わりそうです。
検査前の確認(各寸法)と準備(次工程の塗装・クロスの品番などを石膏ボードにチョークで記入)完了です!
工事部komoda
関連記事
皆さん、こんにちは 今年は、桜の開花が少し遅れて、今日の入学式には、満開の桜となりました。 きっと、写真や動画の背景には、きれいな桜が写っていると思います。 忘れない思い出の入学式です。 運転中、横目 …
皆様、こんにちは 本日、今年最後の現場となりました。 安中市F様邸は、お客様造作立ち合いでした。 複雑な階段部分のお打ち合わせと完了しました造作確認や電気関係(照明・スイッチなど位置)・次工程の仕上( …
皆さん、こんにちは 11月に入り、強い北風が吹くようになり、だいぶ肌寒い体感になりました。 外にいると、今にも風邪をひきそうな季節となりました。 さて、昨日、館林E様の社内完成検査を実施しました。 広 …