皆さん、こんにちは
2月に入り、最低気温がマイナスになり、冷たい風が吹く日が続くようになりました。
(あと一週間ぐらい続きそうです)
また風邪をひかないように注意したいと思います。
さて現場ですが
足利市K様邸は、今週、社内造作検査です。


室内の巾木取り付けと車庫内のケイカル板張り残りとなりました。
何とか、工程通りに終わりそうです。
検査前の確認(各寸法)と準備(次工程の塗装・クロスの品番などを石膏ボードにチョークで記入)完了です!
工事部komoda
投稿日:
皆さん、こんにちは
2月に入り、最低気温がマイナスになり、冷たい風が吹く日が続くようになりました。
(あと一週間ぐらい続きそうです)
また風邪をひかないように注意したいと思います。
さて現場ですが
足利市K様邸は、今週、社内造作検査です。


室内の巾木取り付けと車庫内のケイカル板張り残りとなりました。
何とか、工程通りに終わりそうです。
検査前の確認(各寸法)と準備(次工程の塗装・クロスの品番などを石膏ボードにチョークで記入)完了です!
工事部komoda
関連記事
皆様、こんにちは 1月もあっという間に過ぎ、2月も残り3週間となりました。 今週、雪が降った後、穏やかな日が続き、来週は2月なのに、気温20℃近くなりそうです。 さて本日は、伊勢崎市S様邸クリーニング …
皆さん、こんにちは 今日で9月が終わり、もう10月です。 カレンダーも残り3枚となり、だいぶ秋らしくなりました。 さて現場ですが、 明日10月1日、高崎市H様邸は、上棟です。 中央に大きな中庭(タイル …
皆さん、こんにちは 毎日暑い日が、続いていますが体調はいかがでしょうか? 段々と暑さに、慣れてきたような気がします。 今日は、昨日完成検査をしました高崎市K様邸の壁掛けTV取り付けのお手伝いです。 ユ …