S.YANAI

2015年も有難うございました

投稿日:

皆さまこんばんは!

コーディネーターの矢内です。

今年ももう終わりですね。

1年があっという間です。

今年もたくさんの出会いがあり
たくさんの嬉しいこと、楽しいことがありました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

元日は毎年着物を着ています♩

今年は絞りの着物にしようかな~

kimono

皆さま良いお年を!

-S.YANAI


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

インテリア日記

皆さまこんにちは! いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 インテリアコーディネーターのヤナイです。 本日は足利市N様邸、栃木市O様邸に行ってまいりました! 足利市N様邸は、今月13日から基礎 …

3年ぶりの盛り上がり!

5月21日、ついに3年ぶりに「オーナーの集い」を開催しました! 天気にも恵まれて、とても良いイベントになりました。 オーナー様に会える機会は、やっぱり嬉しいなーと。 お子さまの成長にビックリして、自分 …

no image

南陽台の美容室

こんにちは! _ 天気の良い日曜日ですね~ _ インテリアギャラリーには公園帰りのお客様がいらっしゃいました♩ _ お気付きの方も多いかもしれませんが _ 伊勢崎市民のもり公園の近くに _ インテリア …

ソファでリビングの自由度UP

暑い日が続きますね。 インテリアコーディネーターの矢内です。 ・ 寛ぎ空間のリビングに、一番人気だなと感じるのはカウチソファ。 足が伸ばせて憧れる~!という声が多数です。 しかし、「ワンパターンになる …

梅雨入り間近です

こんにちは。 インテリアコーディネーター矢内です。   もうすぐ梅雨入りとなるようですね。 今年は平年より早いそうで… 終わりも早いといいなと思いますね。     &nb …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930