M.MURATA

GWを楽しんできました♪

投稿日:

皆さんこんにちは!!

インテリアコーディネーターの村田です。

すっかり気温も上がり、そろそろ冬物をしまっても良いかなと感じています。

さて、皆さんはGWをいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は愛知にあるリトルワールドと名古屋港水族館へ遊びに行ってきました^^/

こちらはリトルワールド内、ドイツをテーマとした地区にある聖ゲオルグ礼拝堂です。

バロック建築の建築様式を見ることができ、2階に見ることができるパイプオルガンも印象的ですが、

祭壇そのものが絵画のようで、柱の色合いと赤のコントラストが美しく、特に印象に残りました。

名古屋港水族館では多くのシャチの模型を見ることができました。

骨格模型の後方にとても小さな骨があり

それが後ろ足の名残だと知り、そう思って見るととても可愛らしく感じました♪

久しぶりに遠出する機会となりリフレッシュするとともに、

非常に学びの多い旅行でした。

特にリトルワールドは午前から行ったのですが、

じっくり見ていたらすべてを見て回ることができず…

またリベンジしに行ってきたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」

thinks/(株)翼創建
HP http://www.tsubasasouken.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken

Instagram @thinks_design_studio

-M.MURATA

関連記事

イベント楽しみですね

こんにちは   インテリアコーディネーターの村田です。   社会人になって初めてのGW休暇も終わり、 気温も上がって夏が近づいてくるのを感じますね。   さて、5月といえばブログにて告知されていたよう …

3軒見られるチャンスが来るようです!

皆さんこんにちは!! インテリアコーディネーターの村田です。 最近草むらでトンボとバッタを見かけまして、 この猛暑の中日陰にいなくてで偉丈夫だろうかと心配になりました。 皆様も室内にいても水分補給等お …

配線立会に行ってきました!

皆さんこんにちは! インテリアコーディネーターの村田です。 ・ 秋らしい服装を目指しているうちに冬になってしまい 季節の移り変わりの速さを実感しております。 ・ さて、今回は初めて担当させていただいた …

造作立会

皆さんこんにちは!! インテリアコーディネーターの村田です。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 ・ 2025年となり、今年の初打合せはお客様との造作立会でした! 個人的 …

集いに向けてPOPを作成♪

皆さんこんにちは! インテリアコーディネーターの村田です。 最近は急に気温が落ちて秋服へ衣替えしないとなと焦っております。 ・ さて、10月と言えばハロウィン🎃!!! は先月も話題に出しましたが、翼創 …

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930