皆様こんにちは!
工事部島田です。
GWは楽しみの一つであるゴルフ!!
しぶかわカントリーでラウンドしてきました。
スコアは相変わらずですが最高の天気でした(^^)/
さてさて
4月から工事開始しました下野市下石橋GH
工程通り順調に進み
開発造成工事も概ね完了です♪
来週、開発工事完了検査となります。



開発工事検査終了後、いよいよ建築工事(基礎工事着手)となります!
引き続き安全第一で工事管理すすめて参ります。
投稿日:
皆様こんにちは!
工事部島田です。
GWは楽しみの一つであるゴルフ!!
しぶかわカントリーでラウンドしてきました。
スコアは相変わらずですが最高の天気でした(^^)/
さてさて
4月から工事開始しました下野市下石橋GH
工程通り順調に進み
開発造成工事も概ね完了です♪
来週、開発工事完了検査となります。



開発工事検査終了後、いよいよ建築工事(基礎工事着手)となります!
引き続き安全第一で工事管理すすめて参ります。
関連記事
どーもー さすらいの現場監督shimadaです 最近は関越道、東北道、圏央道、北関東道、外環、首都高。。。だいぶ高速道路になれました 先日は土曜朝の雪を心配して金曜の夜都内現場へ向かいましたが関越道に …
皆様こんにちは! ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 昨日の雨天とは打って変わって とても過ごしやすい日になりましたね! 快晴の下 伊勢崎市 S株式会社様 新社屋竣工式が行われました! 取引 …
皆様こんにちは! 10月に入りすっかり秋の陽気になりましたね(^▽^)/ 空調服も9月末をもって使用終了です。 さてさて 高崎市で開発・造成工事が完了しました W様グループホーム新築工事 昨日、秋晴れ …
皆様こんにちは! 12月に入り一気に気温が下がり冬本番です! 寒さに負けず現場では安全協力会メンバーが頑張ってくれています!! 伊勢崎市 S様グループホーム新築工事 3日間の建方作業を経て 先週無事に …