皆様こんにちは!
工事部島田です。
GWは楽しみの一つであるゴルフ!!
しぶかわカントリーでラウンドしてきました。
スコアは相変わらずですが最高の天気でした(^^)/
さてさて
4月から工事開始しました下野市下石橋GH
工程通り順調に進み
開発造成工事も概ね完了です♪
来週、開発工事完了検査となります。



開発工事検査終了後、いよいよ建築工事(基礎工事着手)となります!
引き続き安全第一で工事管理すすめて参ります。
投稿日:
皆様こんにちは!
工事部島田です。
GWは楽しみの一つであるゴルフ!!
しぶかわカントリーでラウンドしてきました。
スコアは相変わらずですが最高の天気でした(^^)/
さてさて
4月から工事開始しました下野市下石橋GH
工程通り順調に進み
開発造成工事も概ね完了です♪
来週、開発工事完了検査となります。



開発工事検査終了後、いよいよ建築工事(基礎工事着手)となります!
引き続き安全第一で工事管理すすめて参ります。
関連記事
皆様こんにちは! 毎日、水分・塩分補給&空調服で猛暑と戦っております。。。。 7月下旬から建方作業を進めてきました 前橋市青柳町グループホーム新築工事 無事に上棟となりました! 猛暑に負けずチーフエン …
皆様こんばんは! 予報通り夕方より雪降ってきました。。。。 本社駐車場も雪化粧。。。 路面凍結注意ですね!!! さてさて 2月末は3件の素敵なお住まいが竣工お引渡しとなりました♪ 全てDCPWALLを …
皆様こんにちは! 寒波に負けず週末の休みにはジョギングを頑張っています! 昨年末に購入したシューズ ソールにカーボン素材が使用されていて反発力がとても体感できるシューズです♪ さてさて 下野市で建設中 …
皆様こんにちは! 今週は各地で入学式が行われたようですね! 現場に向かう際に新一年生がご両親と手をつないで 学校へ向かう姿をたくさん見かけました(^^) 桜も満開となり春を感じる今日この頃です。 さて …