現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

  IMG_0010

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0014

 

 

 

 

 

 

 

 真っ青な空。。。 こんだけ真っ青な空だと気分がいいですね~。。。(合成じゃないですよ。)

 たまたま天気が良くラッキーでした。。。雲も無く・・・ 

 3/21 (日) にオープンハウスを開催する I 様邸。。。

 全部は見せられませんが・・・実際に来て、見てくださいって事で・・・

 みなさん、宜しくお願いします。。。

                               現場監督 : Sunaga~でした。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

今日は前橋市下川町で建設中のO様邸! 昨日外部足場が解体され、外観のお披露目です!  ステキな外観に仕上がりました! スイス漆喰とガルバサイディングの組み合わせでとてもいい感じです。  オーナーのO様 …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 今日も現場は、かーなーりー蒸暑いです・・・・・・体力低下、活動限界? しかし、そんなことを言っていては現場はつとまりません! 伊勢崎市T様邸ではチーフエ …

no image

現場日記

6月9日(土)  神川町、M様邸はFRP防水が完了です! 造作工事はバーチ床板も張り終わって、断熱材を施工中です! チー フエンジニアの中村さんが隙間なく丁寧に入れていきます。(照れ 屋なので隠し撮り …

現場日記S

皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 まだ梅雨が続くかと思っていたら、いきなりの猛暑で変化に対応するのが大変ですね。 みなかみ町のW様邸は目の前をラフティングのボートが流れて行きます。これからの時期 …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! いや~やっと晴れ間がみえたと思ったら・・・・・・台風が接近中!!!! 台風情報をこまめに確認しながら、現場の台風対策を進めています(^^) 安中市S様邸 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930