現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

  今週末に開催されるオープンハウスのお話を。。。

  場所は桐生市東久方町。。。我が母校である桐生工業高校のそば。。。

  懐かしいな~・・・この辺も、最近来てなかったからけっこう変わったようなー・・・

  って思っていたら、もうオープンハウス。。。早ッ!! 

  監督していても、上棟してからは、あっという間~。。。

  群馬大学もそばにあってか、学生用アパートがわんさかある!! ってな場所です。。。

  とりあえず、写真を。。。

 

  1

 

  2

 

  3

 

   ちょっとだけね。。。ちゃんと見たい方、オープンハウスに来て見てください。。。。是非っ!!

   お待ちしてまーす。。。

   あ、そうそう最後に一言。。。

           「KI-CHI-RI 」 って家・・・・・  「この中庭・・・有りだね!! 」 って。。。

 

                               現場監督 Sunaga~でした。。。

   

 

  

  

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記S

皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 ずっと寒い日が続いていましたが少し落ち着きましたね。 足利市のA様邸もうすぐ完成です。 足利市のK様邸お引渡しさせて頂きました。 高崎市のM様邸もお引渡しさせて …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! さすがにこの時期は寒さがこたえます。。。。 現場のほうは、そんな寒さのも負けずにthinks協力会メンバー達が、頑張っていますよ~ 玉村町T様邸では先週 …

no image

現場日記

7月2日(月) 高崎市、S様邸は今日から着工です! 建物の配置、レベル設定をしっかり確認して基礎工事が始まりました! 今日は地業補強工事と駐車スペースの砕石敷きを行っています! <島田>   高崎市、 …

no image

現場日記

9月13日(木)   桐生市 I 様邸 只今 立会検査中! Iさまも出来上がりに大満足!(^O^)/ ホッとしました(*^^*)    <大畠>     今日から電気配線工事を進める大泉町のK様邸。。 …

現場日記

いやー天気予報どうり。。。。。雪!降りましたね~(喜ぶのは子供くらいでしょうか?) さすらいのスマート号はスノータイヤではないので。。。心配だったのですが。。。。 天気も回復してほとんど雪もとけました …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930