現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

      今日は、いやいや 天気があっぱれでしたね~。。。

  I 様邸の引渡しでしたから、良かったです。。はい。 

  午前中は、会社の1年に一回の健康診断でした。。。みなさん、バリューム飲んで

  大変そうでしたね。。。  ( 自分、まだ飲まなくていい年齢なので・・・よかった~。。。 )

  ま、ま、その話でなく、I 様邸の引渡し写真を。。。

 

  CIMG3161

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  I 様、引渡しおめでとうございます。。。

  今後も末長いお付き合い、宜しくお願いします。。。

  何か解らない事があれば、すぐ駆けつけますよ。。。うちの中島が・・・

  いやいや自分が。。。はい。

  でも、これから住んでいく家って、楽しいですかね?家具やキッチン用具など

  選んだり集めたりして・・・・・・     いや、でも逆に大変か・・・??

 

  ただ、確かなのは、喜んで頂いて良かったです。。。

              I 様、いろいろお世話になりました。。。

                        今後も宜しくお願いします。。。

 

                           監督 : Sunaga~でした。。。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「 現場日記 」

     最近、風が冷たくなっちゃいましたね。。。    真冬に逆戻りみたいな・・・。    現場作業してて、耳が寒くて痛い感じで・・・。。。    っとま、自分の話はとりあえず・・・。      先 …

現場日記

いやはや、今日は天気予報とはちがい晴れて、暑かったですね~ 朝一『四ツノハコ』のF様邸へ。。。。 外構工事も完了して、さらにカッコイイ建物になりましたよ~   アプローチからのぞいた景色! 庭の芝生の …

現場日記S

皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 やっと夏らしい気候になってきましたね。 みなかみ町のW様邸は草刈りをしてきました。木工事があと少しで終了します。 桐生市のI様邸は基礎配筋の検査を行いました。問 …

現場日記 S

皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 や~っと天気予報から雨マークが外れました! 伊勢崎市 K様邸ここから順調に工事が進むように頑張ります! みなかみ町のU様邸 外壁の防水下地も完了し、内部は断熱材 …

現場日記

今日は前橋市下川町で建設中のO様邸! 昨日外部足場が解体され、外観のお披露目です!  ステキな外観に仕上がりました! スイス漆喰とガルバサイディングの組み合わせでとてもいい感じです。  オーナーのO様 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930