現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

   暑さが本番になっちゃいましたね。。。 

   雨が降らないので、工事は順調ですが、逆に暑すぎて・・・。。。

   いや~・・・現場で作業してる職人さん、暑そうです!! 

   って、水分補給をマメに取んないと・・・バテちゃいますよ。。。注意注意・・・。

   

   IMG_0006     IMG_0001

 

   足利市のA様邸。。。造作工事がとりあえず終わり、現在、クロスのパテ処理。。。

   今月にはクロスも仕上がる予定。。。(○○内装さん、暑さに負けないで!! )

   っと、同時に外部足場も解体。。。

   これでやっと外観が見えてきますね。。。

   監督業って足場が解体された時、なぜか気持ちが良くなる様な・・・

   ( 自分だけ?? )

   外観がキレイに見えるからだろうな~って思います!! ええ。。。

   もう少しで、建物自体も完成に近づいてきました。。。

   工事の段取りを再確認し、気を引き締めて。。。頑張りやっす!!

 

                             現場職人 ?? : Sunaga~でした。。。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

いや~今日は最高の天気になりましたね! 今日はめでたく 2現場の上棟が行われました。 そのうちの1件 さすらいの現場監督が担当しております、 『絶好のロケーション』の前橋市N様邸!!上棟風景です。   …

no image

現場日記

みなさん、こんにちわ!! 今月も、もう終わってしまいますね。 年が明けたと思い、あっと言う間に1月が過ぎ・・・、なにかしなきゃ~・・・といつも思う今日この頃。。。 まま、自分の事はさておき・・・。 先 …

no image

「 現場日記 」

      みなさま、ご無沙汰してます。。。    最近すっかり、プログを書いていない 現場監督 : Sunaga です。。。    現場日記は大切な業務なのですが・・・。     忙しさを理由に書き …

現場日記S

皆さんこんにちは。現場監督の鈴木です。 やっと冬らしくなってきました。風が冷たくて体が震えてしまいます。 佐野市のO様邸 先日お引渡しとなりました。 館林市のI様邸も週明けにお引渡しとなります。 前橋 …

no image

現場日記

    高崎市、S様邸は先週外部足場も解体され、素敵な外観のお披露目となりました(*^^*)  <島田>         S様邸、只今キッチンのタイル貼りが進んでいます(*^^*) 協力会メンバーの石 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930