現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

   先日、太田市尾島町にて、地鎮祭をとり行ったK様。。。

   蒸暑い中、ご苦労様でした。。。

   立っているだけで、汗がダラダラ。。。ホント、暑かったですね!!

   ご両親もお見えになり、ありがとうございました。。。

 

   1

 

   これから着々と、現場が進行していきます。。。

   4ヵ月ぐらいで完成予定ですが、意外とあっっと言う間で・・・。。。

   速く感じると思いますよ。。。

   これから、本格的に暑くなると思いますが、暑さに負けず がんばりまっす!!

   協力業者共々、より良い家造りに励みますので、宜しくお願いします。。。

   

                                現場監督 : Sunaga~でした。。。

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

現場日記

6月6日(水) ⇒ 高崎市A様邸はthinksオリジナルユニットバス工事中で す!GROHEのシャワーセットが取り付けされて素敵なバスルー ムの完成です! 外壁工事も順調で左官工事担当の野口工業さんが …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです(^^) 今日もとてもいい天気ですね~ 今日は朝から伊勢崎市K様邸の地鎮祭が行われました! 風も無く、最高の地鎮祭日和(^^)   ←地鎮祭の様子!     …

no image

「 現場日記 」

 先週末、館林市でオープンハウスをいたしました~。。。  自分が担当していたので・・・完成すると自分の家の様に、うれしいっすね。。。  みなさま、足を運んで頂き、ありがとうございます。。。  知っての …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 先週末の日差しにやられて・・・・はやくも黒こげになっちゃいました。。。。 先日のオープンハウス!ご近所の方から遠方の方まで、多数ご来場していただき本当に …

現場日記

皆様、こんばんわ。現場監督の鈴木です。 高崎市のO様邸、工事は順調でもうすぐ引渡しとなります。 邑楽町のO様邸も8月末のオープンハウスに向けて仕上げ工事中です。 蒸し暑い日が続きますが、皆様も体調に気 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930