現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

   最近、ちょっと疲れ気味のSunagaです・・・。。。

   正直、疲れてますね。。。はい。。。仕事に追われている日々。。。

   いやいや、仕事があるって事は感謝感謝ですよね。。。

   「 暑さに負けず、疲れに負けず、頑張れ!! 」 って自分を励まします。。。

 

   現在、太田市のK様邸。

   大工工事の中盤ってぐらいですかね。。。

   内部の下地工事、断熱施工等々。。。いいペースでは進んでいるのですが

   当初の工程より、少し遅れ気味。。。

   熊○大工さん、あわてずにペースを上げながら頑張ってくださいね。。。

  

   下地    断熱  

 

   そして現在、基礎工事中で高崎市のK様邸。

   基礎配筋が終わり、配筋検査を受ける前の段階です。。。

   ちょっと前まで暑さがひどかった~ って時期に、配筋を組んで

   頑張ってくれた○川建材工業さん。。。水分取りながら頑張ってください。。。

  

     IMG_0142  

   

     IMG_0145  

 

    

   前橋市のK様邸と同じペースで進んでいるのが、館林市のO様邸。。。

   写真で紹介しようと思ったのですが・・・すいません・・・取り忘れまして・・・写真。。。

   次回、紹介しようと思います。。。(ごめんなさい・・・。)

         それでは、また~~。   現場監督 : Sunagas~でした。。。

  

   

 

 

    

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! いやはや、今週も天気予報だとばかり・・・・・・困ったものです。 こんな時、逆に自分はやる気が出ちゃいます。現場の手配にも気合が入ります! インターネット …

現場日記

く~だらねえと  つ~ぶやいて~  さめためを~して ある~く~ おれも また~  かがやくだろう こよいのつき~のように~   by エレファント カシマシ 現場の帰り道 満月がとてもきれいで。。。 …

現場日記

皆様こんにちは。 だいぶ寒くなってきました。 本日、基礎配筋の検査を行った片品村のK様邸では雪が舞っていました。             明 …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 最近お腹まわりが気になり、ナイシトールを飲み始めました。。。。。 気がつけば今年も残すところ、2週間となりました!はやいものです。。。 前橋市Y様邸では …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 皆様 新年明けまして おめでとうございます(^^) 今年も宜しくお願いします  さてさて。。。。各現場、順調に新年のスタートがきれていますよ~ 玉村町T …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930