現場日記

「 現場日記 」 

投稿日:

 

    先日、メンテナンスをさせて頂く為、前橋市のH様邸に。。。

    と、同時に階段のネット張りも頼まれました。。。

    お子様も生まれて、新しい家族が増え家族って感じになられてました。。。

    以前、紹介したかもしれませんが・・・ま、ま、写真を。。。

 

    1        

    2

    4

    

     完成時に撮らせて頂いた写真です。。。

     階段手摺り・・・ミドリ色・・・初めて塗装でミドリ使いました。。。

     あざやかでしたね。。。それ以外にも、原色を多々使い、楽しい感じと言うか・・・

     明るい感じと言うか・・・気分が晴れる感じっすかね。。。

     

     5

    

     この床・・・大変時間かかりました。。。大工さん 言ってたな~。。。

     「 何枚貼っても進まない!! 」 って。

     苦労しましたが、綺麗です。。。

     映画の中で、この形の床が映ってました~。。。

     日本ではあまり見かけない床ですかね??

     H様の個性が出ていると言う事と、

     これからも、この家で幸せな家族となっていきますね。。。

 

                        現場監督 : Sunaga~でした。。。

 

    

-現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 昨日は静岡まで研修に行ってきました! あいにくの天気で富士山が見えませんでした。。。残念。。。 さてさて、各現場の今週の様子は。。。。。。 高崎市T様邸 …

現場日記

どーもーさすらいの現場監督SHIMADAです! 台風も今夜9:00ごろには関東をぬける様子で現場では被害もなく良かったです(^^) さてさて、今日は午前中桐生市M様邸の完成立会検査でした! M様とth …

 いいね~ アストン!!

     久しぶりに車の話かな~・・・    っと思い、先日の続きでも・・・確かアストンマーチンのお話をすることに    なっていたような。。。    アストンマーチン。正式名称 「 アストンマーチン …

no image

現場日記

高崎市、I様邸は土曜日から土台すえが始まりました! チーフエンジニアのSK建築さんがバリバリ進めています!   前橋市Y様邸は外壁合板が張り終るところです。 現場でY様とちょうど会いました。 リビング …

リニューアル

こんばんは! 今日は、thinksで改装工事させて頂き3月16日にリニューアルオープンしました 高崎市の名店『天ぷら もっこす』様のご紹介! 天ぷら専門店で大将がオープンカウンター内で旬の食材や拘りの …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930