未分類

「 旅行~ 」

投稿日:

 

  えー…皆様の御協力のもと、1泊2日の旅行に行ってまいりました。。。

                             (ありがとうございました~。。。)

  どこに行ったかと言うと・・・まー色々寄ってきました~。。。

  デズニーシー(1日目) → 海ほたる (2日目) → お台場ヴィーナスフォート (2日目)

      → 帰宅  とな感じの旅行で、かみさんの姉夫婦 + 子供2人 計 6人の旅行でした。。。

  とりあえず、写真を。。。

 

  P1010090

 

 

P1010095

 

  デズニーシーに行った帰り道ちに遠回りして、海ほたるに

  寄っての写真。。。

  上が木更津方面。。。下が東京方面の写真。。。

                    天気がいまいちで・・・残念無念。。。

  P1010101

 

P1010100

 

   最後にお台場のヴィーナスフォート。。。

   いやー、トヨタの車が勢ぞろいでレクサスも展示してあり、ついつい

   写真撮っちゃいました~。。。 ( 写真はレクサス IS-F )

   他にも色々ありましたが、IS-Fはなかなか、お目にかかれないので・・・

   有意義な休日が過ごせました~。。。しかし、

   今日からは、現実と言う名の仕事がまっていますが・・・・・・・・

   いやいや、バリバリ仕事、して行きます、ハイ。。。!!!

   今度こそは 「 現場日記 」 を書きますので・・・宜しくっス。。。

                            現場監督 : Sunaga~でした。。。

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

リニューアルOPEN!

こんにちは! ついにきました、このときが! 待ちに待ったthinksショールームリニューアルオープンです!! 『カッコイイ!』との前フリのとおり、 やさしさあり、憧れあり、心地良さあり… そしてやっぱ …

try Miele!!11月。

. みなさんこんばんは。 アドバイザーの松下です。 . 本日、11月18日は Miele機器体験会でした! 今回2組の方にご参加頂きました。 ありがとうございました。 . . . 伊勢崎、高崎、佐野の …

no image

インテリア日記

こんにちは、インテリアコーディネーターの久保田です。 今日は、天気が悪く一段と寒くなりましたね。。。 さて、先日ですがお引渡しをして3か月たった伊勢崎のD様邸に撮影に行ってきました。 晴天の中、ほのぼ …

no image

ヘルシーな生活

こんにちは アドバイザー市川です。 休日にランチに行ったお店でスチーム料理を頂いてから、 今更ながらスチーム料理にはまってしまいました。 頂いたお料理はこんな感じです♡           そこのお店 …

ライフスタイル with Miele!!

こんにちは アドバイザーの市川です。 どうやら台風が近づいているようで、今日の高崎はスッキリしないお天気です そんな日は気分もドンヨリしがちですが・・・ そんなドンヨリを吹き飛ばすかのように、thin …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930