未分類 現場日記

「 現場日記 」

投稿日:

 

   みなさん、すでにご存知かと思いますが、

   先日の1月25日(火)、高崎市のk様邸の引渡しでした。。。

   外構工事がまだ終わりませんので、引き続き現場管理。。。

   引渡しても、これからが長いお付き合いになって行くんですから。。。

   これから末長いお付き合い、宜しくお願いします。。。

 

       加辺邸1      加辺邸2      加辺邸3

 

    k様には施工中色々お世話になりました。。。

    そして大工さんである、k様のお兄様にも・・・

    これからも、「 thinks 翼創建 」 を、宜しくお願いします。。。

 

 

 

 

    そして昨日、館林市でO様邸の引渡しでした。。。

    O様のこだわった家と言いますか・・・完成するとステキですね~。。。

    それと通りに面してるので目立つ目立つ・・・。。。

  

    大1        P1020283        大3   

 

    館林なのに thinks を選んで頂き、有りがたいです。。。

    建てたいというお客様がいれば、どこにでも行きますよ。。。!!! 

    みな様の期待に添える様、がんばりますんで。。

    O様、これからも thinks を宜しくお願いします。。。

                       建てたいという方がいたら・・・是非!!!

    建設中は、色々ありがとうございました。。。

            近い内にまた寄らせて頂きます。。。。

 

    それでは、今日はこの辺で・・・。。。

                                 現場監督 : Sunaga~でした。。。

-未分類, 現場日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

現場日記

7月27日(金) 笠懸町 A様邸 地鎮祭 朝早くからの地鎮祭なのに 全然涼しくなぃ‼(^_^;) でもみんなで ハチハチの着工にむけて 「カシコミ カシコミ みま…」 祓い清めを。 Aさま スタッフの …

現場日記

2010年現場日記のスタートです。 まずは前橋市のO様邸、外部はモルタルのラス網張りの施工中!!     ←玄関アプローチの屋根&そで壁!!        このシャープな感じがたまりませんね~     …

no image

thinks family

こんにちは。 先日オーナーの集いにお越しくださった皆様 ありがとうございました! 約160名、スタッフ合わせ総勢200名での BBQはすごかったですねー!! キッズコーナーを作らせて頂いたのですが 大 …

現場日記

どーもー さすらいの現場監督SHIMADAです! 入梅して少し天気がよみにくい日が多くなりますが、そこはthinks協力会メンバーのチームワークで 順調に現場は進んでいます(^^) 高崎市T様邸では、 …

no image

締めくくりの月

こんにちわ。設計部 宮内です。 だいぶ涼しくなってきましたね。 むしろ、朝は寒いくらいですね。 芸術の秋も良いですが食欲の秋でもあります! これ以上大きくならないよう気をつけます。 9月は会社としての …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930