純粋でいたい!

今日は暑いですねぇ~

まだ梅雨の合間ですが、これから本番となると恐ろしいです、、、、、

今年は九州北部地方では大雨による被害が出ていますが、

ここ関東地方はカラ梅雨なのでしょうか、例年に比べると雨量も少ないようです。

さて、今月は着工4件、上棟2件、引渡し5件と忙しい月となりましたが、

暑さにも負けず頑張りましょう!!!

そしてこの時期は、そうです高校野球の地方予選まっただ中です。

__

今朝もジョギング中にふらっと球場によると第一試合の準備中。

今日も熱戦が繰り広げられるのかと、何だか胸が熱くなりましたネ。

期間中、毎日のように感動の涙や笑顔が…

大人になると何かと純粋でいられなくなります(笑)

それでも家づくりに関しては純粋でいたいと、しみじみ感じた朝でした。

高校球児がんばれ!!! thinks がんばれ!!!

ではまた。

No Comments Yet.

Add your comment