会議×2

皆様、ご無沙汰しております。

何日ぶりになるんだろう? すみません、、、、、

今日は月に一度の定例会議(全体会議)です。

先月の業績報告と今月の予定を確認し合うのです。

私、たまには声を荒らげる事も…

それはお施主様を蔑ろにすることです。

それは全てに置いて対応不十分であったり、

迷惑が及んでいるのに他人ごとだったり等々。

クレームについても社員全員が共有しなければなりません。

こんな話をする時は決まって「べらんめい口調」になるのです、、、、(元職人)

今日は自重しましたが、、、、

そして現在もチーフエンジニア(大工さん)の会議中です。

先程、私も一部に参加してまいりました。

コスト、仕様、現場清掃等々。

工事部長を中心に監督も一緒になって、

この扉の向こう側で2部の会議を行なっています。

これも「すべてはお客様のために」を前提にしております。

今回のように少人数での会議は、こちらの訴えが通じますね。

定期的に業者別の会議を実施することも大切です。

ではまた。

No Comments Yet.

Add your comment