Uncategorized

初めての試み

投稿日:

こんにちは!

アドバイザーの市村です。

今年もあと少しで終わりですね。

thinks高崎店は本日から少しずつ大掃除を始めました。dash

大掃除って丸一日かけてするもんだと思っていたので

小分けにしてやってみると、とても簡単なように思えてきました。flair

今まで思いつかなったのが不思議なくらいですね。(私だけ?coldsweats01

さて、本日はthinksの看板が設置されたのでご報告です。

場所は高駒線の高崎市萩原町の交差点です。

インテリアギャラリーの写真を使っているのと、なんといっても「thinks」のロゴが赤でとても目立ちます!

たまに、看板で見たことがある・・・と言われることもありましたが、実は、このような看板って初めての試みなんですよ。

高駒線を通った際にはぜひご注目くださいね!

イベント情報など掲載 ⇒ thinksのホームページはこちら

-Uncategorized


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「平屋・中庭のある暮らし」

皆様こんばんは! ついに年末もすぐそこまでやってきました! 皆さまはどう年末をお過ごしになるのでしょうか? 12月10日(土)~25日(日)まで、3店舗、伊勢崎店、高崎支店、佐野支店で 「平屋中庭のあ …

明日OPEN!

暑っ! 冷たい飲み物が欲しくなる日が続いてます 流行のタピオカミルクティー いかがでしょうか? 明日の10時!「Bibury」様 伊勢崎駅前のベイシアスーパーマーケット (看板下)にOPENします!! …

thinks佐野リニューアル

・ ブログをご覧の皆さまこんにちは。 インテリアコーディネーター塩谷です。 ・ 去年の年末に改装工事を行い、 佐野ショールームがリニューアル致しました!! ・       …

no image

thinks佐野通信 No.17

こんにちは!アドバイザーの中村です! みなさん、お盆休み満喫してますか?? 私のお盆は、妻が妊娠中の為長男の子守に追われそうです。。 そんな事はさておき、今回の「佐野通信」は、今thinksで話題の商 …

東京とグリーン

みなさまこんにちは! 佐野店アドバイザーの松井です。   今年はのんびり屋さんな梅雨前線のおかげで、未だに不安定なお天気が続いていますね。 30℃超の真夏日だったり、ひんやり雨天だったり。。 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930