S.OHATA

『友引 大安 と言えば』

投稿日:

こんばんは。

 

今週はお引き渡しが2件ありました。

22日は先日 安中でオープンハウスをさせていただいた

『向こう側』のお引き渡し。

P1030031P1020995

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンハウスではなかった ソファがリビングに。

やっぱり インテリアがはいると空間がシマリますよねぇ! 

ダイニング キッチンの棚には

お気に入りのデザイナーズ家具のミニチュアが飾られ 

空間を彩り 引き立たせていました。

 

P1030027

 

K様 これから いっぱい 楽しい想い出をつくってくださいね。

そして 想い出をお話しにthinksに遊びに来てくださいね。

待ってます!

 

 

そして今日 今週末 前橋でオープンハウスする

『ヨコナガ』のお引き渡し。

 P1030021P1030023

 

 

 

 

 

 

 N様の担当スタッフを代表して さすらいの監督が挨拶を。

 

N様はお仕事で電気関係のお仕事をされていて

さすらいも色々勉強になった物件。

色々な想いがこみ上げてきたのか

感極まって ちょっと…。

 

まぁ あまり語っちゃうと

さすらいに申し訳ないのでこの辺で…。

続きは さすらいのブログにて。

 

N様 ブログの書き込みも含め

おもいっきりthinksと一緒に家づくりができましたね。

出会ってから10カ月 あっという間でした。(自分だけなのかな?)

ほんと 楽しかったです。

これからも 書き込んでくださいね。

 

K様 N様 本当に おめでとうございました。

そして ありがとうございました。

 

                                             営業の大畠でした。

-S.OHATA


  1. 沼主(妻) より:

    ありがとうございます(^_^)
    オープンハウス大変お疲れさまでした(^_^)
    今日オープンハウスの時に見たohata先生の笑顔が
    オープンハウスの成功を物語って見えました(^_^)
    我が家はきちんとシンクス物件として営業出来ていましたか?
    シンクスさんの新規契約に貢献出来たのでしょうか?
    それが気がかりでした^_^;
    私達のワガママ言いたい放題、勝手気ままに要望をぶつけてしまい
    お客さまとしてはあまり良くないお客さまだった気がします(-_-;)
    本当にすみませんでした(+_+)
    でも、シンクスさんで叶えた彼の「夢」を後悔していません(^^♪
    決して他の業者さんでは出来ない作品を作って頂いた事、
    ありがとうの言葉だけでは表現しきれませんヽ(^o^)丿
    ohataさんに担当して頂いた事、コアセさんが設計してくれた事、
    クボタさんがインテリアを教えてくれた事、
    さすらい隊長が監督だった事(^_^)
    沼主邸はラッキーでした(^^♪
    ありがとうございました(^_^)これからもよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

    ★今シンクスさんと契約しようかお考え中の方へ★
    数ある住宅会社の中でシンクスさんの作品が目に止まってしまったあなた(^_^)
    怖がらず飛び込んでみて下さい!
    シンクスさんはきっとあなたの夢を受け止め、作品として形にしてくれます(^^♪

    一生に一度の大きな買い物をする事になります。
    購入後の35年ローン・・・税金・・・お庭の草むしり・・・とマイナス面多彩な毎日だと思います(+_+)
    妥協して家を建ててしまうからマイナス面が多く感じられるのかと思います。
    妥協して作らない・作らせないがシンクスさんです(^_^)
    マイナス面多彩でも苦にならない、一生素敵な作品として「生きていく場所」を
    作ってくれる「シンクス翼創建」さんへ、あなたの夢を託してみてはいかがですか?
    きっと夢が形になりますよ(^_^)

  2. staff より:

    こちらこそ 本当にありがとうございました。
    オープンハウスは多くのお客様にご来場していただきました。
    皆様 玄関ホールから扉を開くなり 「ウォー!」と叫んでいました。
    リビングから広がる 最高のロケーション。
    「うらやましい!」って言ってましたよ。
    N様が沼を活かした家
    そんなN様の想いをthinksは提案 そして実現できたのかな?

    これから いっぱい 想いでをつくってくださいね。

    それと 自分以上にthinksとの家づくりを熱く語っていただき
    ありがとうございます。

    ホント うれしいです。

    「thinksと家づくりをしたい!」「生きていく場所をつくってください!」
    なんていう 
    問い合わせがバンバンきちゃうんじゃない!

    N様のように「thinksに決めてよかった!」と言われるよう
    これからも お客様と接していきます。

    くどいようですが 本当にありがとうございました。

    今度 さすらいと 遊びに行ってもいいですか?

    ohata

  3. 沼主(妻) より:

    大変お待たせ致しました(^_^;)
    先週末やっとパソコンが復活し、ブログを今拝見出来た状態です(-_-;)

    コメントありがとうございます!(^^)!

    沼の水も満タン(^^♪桜も満開(^-^)
    が!段ボール生活・・・(-_-;)
    こんなに素敵なお家にいるのに・・・上手く片づけが進まず(+_+)
    毎日「あれはどこ?」「これはどこ?」「私はどこ?」と発掘作業が続く毎日・・・(ーー;)

    いつの日か片づけが終わり次第ご招待させて頂きますので、しばしお待ちを

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『営業奮闘記』vol.70

こんにちは! 営業のオオハタです。 最近、朝晩はめっきり寒くなりましたね! thinksでもマスクスタッフも多くなり 風邪が流行り始めてきたような。 皆さん お身体には十分気を付けてくださいね! さて …

『営業奮闘記』vol.53

こんばんは! 営業のオオハタです。 今月末に桐生市広沢町で着工します Tさまと固い絆をかわしました。 Tさまとは2年前に同じ広沢町で開催した オープンハウスが最初の出会い。 色々と紆余曲折しながらも …

『営業奮闘記』vol.97

こんにちは アドバイザーのオオハタです 寒さも和らぎ お出かけしやすい季節になりましたね そんなお出かけスポットとして 4月9日(日)に開催する完成見学会に 出かけてみてはいかがですか? 今回の建物は …

『営業奮闘記』vol.6

  こんばんは! 営業の大畠です。   今日はホントいい天気でしたね。 実は午前中 お休みをいただいて、子供の運動会に行ってきました。 おかげで 顔なんか真っ赤に日焼けしちゃいました。   子供たちの …

完成見学会

こんばんは! アドバイザーのオオハタです 寒さも少しずつ深まりもうすでに冬ですね thinksの完成見学会でホッとしませんか? 今週末7日(土)8日(日)に太田市沖之郷町で 「二つの家族を繋ぐ家」の完 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930