Y.GENDA

現場日記G

投稿日:

皆様こんにちは。

もう今年も最後の月になりましたね。

1年があっという間に過ぎてしまいました。

未だに年末だという感じがしません。

12月末で完成しなければいけない増築の物件があり、まだまだバタついております。

今年も最後までしっかり立てた目標に向かって行動して自分自身の成長につなげたいと思います。

今年最後の現場ブログですが、

伊勢崎市 S様邸

大工工事がかなり進んできました。

お客様に現場進捗のラインを送ると喜んでいただいている内容の返信があり、こちらとしてもうれしい限りです。

これから仕上げ工事が始まり、今週末にはお客様と仕上げの現場確認立ち合いがあります。

しっかり進めていき、お客様に喜んでいただける建物に仕上げます。

軽井沢町 T様邸

鍵の引き渡しと取り扱い説明に伺ってきました。

寒い地域なので暖炉を採用しており、本日薪を燃やしてみました。

最近は、薪ストーブが多い中いちから作り上げた本物の暖炉です。

優しい暖かさと火がゆらゆら燃えているところとぱちぱちと音を立てて燃えているところが視覚・聴覚でも楽しめるとてもいいものに仕上がりました。

これからが活躍する時期なのでたくさん使っていただけたらと思います。

今年も1年ブログをご覧いただきありがとうございました。

来年もいろんな情報を載せられればと思いますので宜しくお願い致します。

工事部 源田

-Y.GENDA

関連記事

現場日記G

皆様、こんにちは。 5月になり、ゴールデンウィークがあり当社は8連休でした。 休みというものは過ぎるのがあっという間ですね。 たた、かなりリフレッシュできました。 出かけるところはどこも混んでいて結局 …

現場日記G

皆様こんにちは。 4月になり暖かくなりましたね。 桜がきれいに咲いていて仕事帰りに夜桜を見に行きました! 私事ですが、4月で10年目を迎えました。 長いようで短い期間でしたが、とても内容は濃かった気が …

現場日記G

皆様こんにちは。 ここ最近は暖かい日が続いてますね。 ただただ風が強すぎる。 風の強い日の作業はより注意が必要なのであまり吹いてほしくないです。 今月は、伊勢崎市で建築していたS様邸がお引き渡しとなり …

現場日記G

皆様こんにちは。 今回のブログは、先日お引渡ししました板倉町のカフェのプレオープンに招待していただいたお話をさせていただこうと思います。 現地に着くと多くの人が集まっていて賑わっていました。 自分が携 …

現場日記G

皆様こんにちは。 4月になり、だいぶ暖かくなりましたね。 少し前ですが桜がきれいに咲いていました。 私事ですが4月で9年目に突入しました。 まだまだ学ぶことがたくさんあり、日々勉強しながら取り組んでお …

2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930