Uncategorized

一杯の贅沢なコーヒー

投稿日:

こんにちは。

ショールームアドバイザーの吉田です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月に入り一段と寒さが増してきましたが、

こんな寒い日は、熱いコーヒーでほっと温まりたいですね。

コーヒーの本当のおいしさ、スタイル、を愉しみたい方に

北欧ノルウェーから生まれた「ウィルファ」のコーヒーメーカーを

ご案内します。

ノルウェーのバリスタの世界チャンピオン監修のもと

本格的な味わいと、北欧ならではの洗練されたデザイン。

Wilfa Precision(ウィルファ プレシジョン)

給水タンクには水の目盛りと合わせて

最適なコーヒー粉の分量(バリスタ推奨量)が記載。

1つの目盛りで約2杯分。

最大10杯分のコーヒーが淹れられます。

淹れたいコーヒーの分量を量って、セットします。

ドリッパー下にあるダイヤルを水の量に合わせて調整するだけで

最適な速度で抽出し、美味しいコーヒーの出来上がり♪

最新の加熱システムで99%適温を保ったまま注湯できるので

理想的な「温度」と「速度」で抽出・・・

自宅に居ながらバリスタが淹れたような本格的なコーヒーをお楽しみいただけます。

1つ1つ取り外しができるのでお手入れが簡単です。

高崎・伊勢崎ショールームにて展示がございます。

ウィルファの本格的な一杯。

日々のなかに、ちょこっと贅沢なひと時を味わってみてはいかがでしょうか。

------------------------------------

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」

thinks/(株)翼創建
HP http://www.tsubasasouken.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken           Instagram @miele_shop_gunma

群馬/栃木/埼玉/注文住宅/デザイン住宅/新築/自由設計/ミーレショップ群馬

-Uncategorized

関連記事

新たな年

皆さん、こんにちは!   新年が始まりました。 本年も宜しくお願い致します。 1年の目標は定まりましたか? 自分は一歩でも多く前進出来ればと思います。   最初のスタートは高崎市M …

ラストオープンハウス2013

こんばんは 今年も残すところわずかとなりました!! インフルエンザも流行だしてきたようですので、皆様体調には気を付けてください!! 一日に数回のうがい手洗いが欠かせません   さて、12月といえば何か …

ミーレ食洗機 新モデル展示開始

みなさま、こんにちは。 ショールームアドバイザーの吉田です。 高崎ショールームにてミーレ食洗機の新モデルを展示開始いたしました。 新モデルの主な特長3つ!!ご案内します。 1. 洗剤自動投入システム …

吹抜リビング集めてみました

開放的な家 と こもり感のある家、どちらがお好きですか? 開放的な家がお好きな方に人気な吹抜リビング。 写真を集めてみました! ・ 上下の大きな窓によりとっても明るく開放的。 家の中にいながら、太陽の …

no image

お得な0%リフォームローン

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 リフォーム担当の宮内です。 本日は、リフォームを考えていらっしゃる方へのお得なお知らせです! ただ今、当社にてLIXIL商品を中心としたリフォーム工事 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930