Uncategorized

透明感

投稿日:

こんにちは、コーディネーターの廣瀬です。

.

先日の休日に久々に友人と海に行きました。

友人の車で行くはずが急遽私の車になりましたが、

海沿いのドライブはとても気持ちがよかったです・・・

海無し県にしか住んだことがない人間だと海はテンションが上がりますよね。

.

新潟の笹川流れという場所に行ったのですが、日本とは思えない綺麗さでした。

小さい魚が見えるほど透き通っていました!

S_8470654470595

写真は浅いところで撮ったものなのですが、遠くの方もこんな感じでした。

山形県のすぐ下なのであまり近い距離ではありませんでしたが、

なかなか行ける場所ではないので非日常感を楽しめました。

道中、こんな海の見える家なんてとても素敵だなあと思いましたが、実際はどうなんでしょう。

潮風でべたべたしたりするんでしょうか・・・

それでも人生で一度は海沿いに住んでみたいなあと思う廣瀬でした。

.

.

.

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」

thinks/(株)翼創建
HP http://www.tsubasasouken.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/tsubasasouken

-Uncategorized

関連記事

現場日記

こんにちは!工事部の齋藤です。 外壁が完了した現場に行ってきました。 窓がなく背の高い目を引く外観のお家ですね! サイディングと違い継ぎ目のない外観やアクセントの木目もとっても素敵です! ====== …

中庭のある平屋の家

こんばんは! コーディネーターの三田です。 今日は暑かったですね。 私はジメジメした梅雨が嫌いなので このくらいカラッと晴れてくれる方が嬉しいです。 . 明日、明後日と開催されるオープンハウスについて …

no image

未来をのぞく住宅展

こんにちは、アドバイザー市川です ジメジメとした梅雨は憂鬱な季節ですね 雨だったり暑かったりと落ち着かなくて過ごしにくいお天気にテンションも下がりがちですが・・・ そんな季節も、お気に入りの小物や癒し …

no image

thinks佐野通信No.12

こんにちは!アドバイザーの中村です。 最近、暖かい日が続き清々しい陽気になりましたね♪♪ その分、花粉で苦しんでいる方もいらっしゃると思いますが...薬の睡魔に襲われている方、くれぐれも車の運転には充 …

no image

ひとつではない土地の価格

朝夕めっきり冷え込むようになってきましたね! この時期、体調管理には気をつけてくださいお過ごしください。 さて、今回は私たちも土地探しのお手伝いを行いながら、建築のプロとしてお客様へ土地のご紹介を行っ …

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31