Uncategorized

2014 春

投稿日:

こんにちはcatface

春の嵐も訪れ、明日からは4月に突入ということで・・・いよいよ本格的に春ですね!

群馬県も桜が咲き始めたとのことで、満開になるのがとっても楽しみですcherryblossom

 

さて、週末は高崎市金古町にてプレミアムオープンハウス「ism」を開催いたしました!

DSC06265

 

 

 

 

 

 

土曜日は快晴に恵まれ、気持ちいいほどにオープンハウス日和でした。

日曜日は春の嵐に襲われ、あいにくのお天気でしたが、この2日間ホントにたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!!

DSC06285

 

 

 

 

 

お子様たちは外でスタッフと一緒に仲良く遊んでいましたhappy01

 

小高い丘の敷地で、南面には大きな運動公園が広がり、眺望が抜群にいいこの家!

今回は特別に1日限りで、夜のオープンハウスもご覧頂きました。

DSC06324

 

 

 

 

 

その好立地を最大限に活かしたプランと、インテリアでつくる上質空間を存分にご堪能いただけたかと思いますshine

 

が、しかし・・・見逃してしまったという方!!まだ間に合います!!

4月6日(日)まででしたらご案内いたします!!

完全予約制となりますので、見学をご希望の方は027-362-2311までご連絡ください!

DSC06337DSC06351

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして今週末は・・・

4月5日(土)に「家づくり資金セミナー」を開催いたします!!

家づくりの資金のこと、身近なお金のことなどなど、この機会にお気軽にご相談くださいdollar

ライフプランに合わせた人生の資金計画について「ファイナンシャルプランナー」がアドバイスいたしますflair

詳しくは→コチラをご覧ください。

 

オープンハウスを見学して、セミナーに参加して・・・

今年の春は、thinksと一緒に楽しい家づくりを初めてみませんか??house

 

アドバイザー市川でしたcherryblossom

「空間・ライフスタイルから考える家づくり」

thinks/㈱翼創建

http://www.tsubasasouken.co.jp/

-Uncategorized


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新築グループホーム

皆様こんにちは。 伊勢崎市北千木町に医療ケアに特化した障がい者グループホーム 「ライフコミュニティーAILE」様 開所おめでとうございます! 日中サービス支援型は、従来の共同生活援助よりも手厚い人員配 …

thinks佐野通信 NO.41

こんばんは! 佐野店アドバイザーの松井です。   新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、 明けましておめでとうございます。 2017年は目標に向かって計画的に!仕事も私生活も充実させたいと …

撮影日和

皆様こんにちは! ・ いつもスタッフブログをご覧頂き ありがとうございます。 コーディネーターの塩谷です。 ・ ・ さて、本日は撮影に行ってきました! ・ 昨年お引き渡しをしたお客様。 ・ 気候にも恵 …

完成見学会と篠塚伊賀守とひまわり

8月26日(土)27日(日)邑楽町で建物見学会を開催いたします。 田園風景にたたずむ真っ白なフォルムはキラキラと輝いています。 近くに浄土宗 大信寺があります。 当日は駐車場をお借りしました。ありがと …

舌笑家

・ 先日、館林市にお引渡しを終えた物件の 完了検査の立会いに行ってきました。 西面の道路沿いからもよく見えるので 通りを歩く人の目を惹きます。 検査の時には外構工事をしていたのですが 今は工事も終わり …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930