Uncategorized

今年も残り1ヶ月!!

投稿日:

こんばんわ! アドバイザーの木暮です。

2014年も残り1ヶ月で終わってしまいます。

社会人1年目の年、時間だけが過ぎていってる気がします。

ですが、あと1ヶ月ありますが色々の事を経験できたのかなと思います。

オープンハウスであったり資金の勉強もしていたりと

これからどんどんアドバイザーとして一人前になれるよう頑張っていきたいと思います!!!

IMG_0783

佐野オープンハウスはこんなかんじでした~!

-Uncategorized


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お引き渡し

こんばんは! コーディネーターの三田です。 今日は高崎市のM様邸のお引き渡し式がありました。 オープンハウスも開催させて頂き、 たくさんのお客様にもご来場頂きました。 M様らしく、 明るく 優しく あ …

no image

体験会

こんにちは シンクス高崎 アドバイザー市川です。 季節はすっかり秋になりましたね! 今年の秋はなかなかお天気に恵まれませんが・・・ 秋と言えば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・芸術の秋・・・など色々 …

間接照明

こんにちは! コーディネーターの三田です。 気が付けば今年もあと1か月を切りました。 早いですねぇ~。 朝晩とても冷えるので、 体を温めて風邪をひかないように 気を付けたいですね! . 冬はイルミネー …

『理想の住まい展』No.4

先日からブログにてお伝えしています “理想の住まい展” thinksインテリアギャラリーにて 今月末まで thinksの設計士による 理想の住まいの展示を行っております。 ーー …

イベント盛り沢山~!

8月ももう終わってしまいますね。 朝晩と涼しい日が多くなり 夏の終わりを感じるこの頃です。 さて、 明日から9月ですね! 9月は毎週イベントを開催予定です! イベント予定はこちらをチェック★ ↑ココに …

PREV
家具
NEXT
現場日記
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930