Uncategorized

現場日記 K

投稿日:

皆さん、こんにちは

3月が終わり、もう4月になります。

桜も咲き、暖かい日が続いて、急に過ごしやすくなりました。

現場も作業しやすい季節となりました。

そんな中、今日は、高崎市M様邸の位置出しに、出動!

平屋で大きいので、位置出し用の白いテープを1個、使い切りました。

無事、終了しました。

(地盤調査も終了です)

今週の土曜日に、地鎮祭になります。

天気も晴れで、20℃ぐらい、春の陽気です!

それから、高崎市K様邸は、今日から外壁を張り始めました。

中庭から、張り始めです!

玄関ドアを開けると、正面に大きな窓(FIX)です。

(材料は、外で加工して、玄関から入って中庭へ運んでます)

床は、タイル貼りになります。

段々と出来て色が入っていきます。

仕上がりが、とても楽しみです!

次の時、お見せ出来ると思います。

工事部komoda

-Uncategorized

関連記事

皆さん、こんにちは!   数日前から少し涼しくなりましたね。 来週からまた暑さを取り戻すようですが、秋に近づいているのでしょうか。 個人的には過ごしやすいお盆休みとなり嬉しかったです。 &n …

ラストオープンハウス2013

こんばんは 今年も残すところわずかとなりました!! インフルエンザも流行だしてきたようですので、皆様体調には気を付けてください!! 一日に数回のうがい手洗いが欠かせません   さて、12月といえば何か …

思い出に

こんにちは! コーディネーターの三田です♩ 暑かったり寒かったり、 気温差が激しいこの頃ですが 体調など崩されていませんか? 私は花粉なのか風邪なのかわからない 鼻水と咳に悩まされる日々を送っています …

no image

はじまりは建築家との出逢い

こんばんは もう世間はすっかりクリスマスモードですね シンクス高崎のある、エイトリアムでもクリスマスグッズやツリーが並び、クリスマスソングが流れております。 クリスマスケーキもチキンなど食材の予約もま …

no image

早10ヶ月!!

こんばんわ! アドバイザーの木暮です。 最近一日寒い季節になり、朝布団から出るに出れない状態となっています。笑 熱いのより寒いのが嫌いな自分はつらい時期になってきました…。 本日は寒空の中 …

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930